| 2006年04月01日(土) |
ヒノエハピバ。無事半分が終了。 |
ヒノエ誕。 おめでとです。 なんかヒノ九とか書ければ良かったんだけど まったくもって何もできなかった。 一日くらい、九郎貸し切りにしてあげてもいいよね。 うんうん。 (弁慶に言っています一日くらい貸してやれ) ヒノ九いいっすよヒノ九。 「今日はお前のたんじょうびとやららしいな。欲しいものをやるぞ」(笑顔) 「なんでもくれるのかい?」 「ああ」 「ならお前が欲しいね」 「どうすればいい?」 「オレのものになりなよ」 「それは無理だ」 「なんで?」 「俺は源氏だ」 「源氏のままでいいからさ」 「それは無理だ。お前のものになるということは 熊野水軍になるということだ」 「……そーゆー意味じゃないんだけどね。 じゃ今日一日、ずっとオレの傍にいてくれよ」 「わかった」(満面の笑み) 的なね。 どっちが年上だかわからん会話を交わして下さい。 九郎は頭が弱いので会話がなかなか進まなくて骨が折れます。 そしてどんなにお前が欲しいって言ってもきょとんとして 「俺は源氏だ」と返す九郎に手を焼くヒノエを 物陰から(堂々と)眺めてふふふと笑っているのは弁慶さんです。 「九郎」 「…っ」 (口チュウ) 「お前からもして」 「ん」 (照れつつ、ちゅ) 普段は絶対自分からはしない九郎に九郎からしてもらって ハイ良かったねーー。 おめでとう、ヒノエ君。 こんな小さな誕生日プレゼント。 こんなところで絶賛ヒノ九推奨中。
てか今日は90分×5コマやっつけましたィ。 死にそうだった…。 やっぱ5コマは辛いッス。 途中意味がわからなくなっていた…。 休憩がなくて、ご飯食べる時間が5〜10分というのが もう非常にハードです。 死ぬ……。 5コマ終わったときにはもうやや意識朦朧で マジで何も考えられなかった…。 とりあえず半分終わった。 あ、あと一週間……。 つか来週は確かほとんど5コマで 一日だけ4コマだった気がする……。 の、乗り切れるのか…。 なんかね、もう後半になると何かドーパミンか よくわからないけど脳から光が白く見える何かが 放出されるのマジで(意味不明) つ、疲れきっています…。 明日は望九vs弁九的な話を「紫陽花の残夢で逢いましょう」に なぞらえて(?)書いたりしたいんだけどたぶんきっと無理ねこれ。 銀魂の続きも読みたいし。 舞乙HiMEの最終回ももう一回見て感想書きたいんだけどなーー。 ねーむーいーーーーーー。 無理だー。 講習中はマジ辛いっす………。 ついでに花粉で頭が痛いっす。 あー花見とかもう何ソレ?食える?的な…。 桜はやっぱいいなぁいいよなぁ…(うっとり) 癒しだよ……。
「来週は授業終わったらマジ速攻帰ろう…死ぬしこれマジで」
|