講習会初日でしたー。お疲れーす。ぃーす。 地獄のようだった。 電話と来客がすごかった。 ひーーー。 でも頑張って一人でまわしたよ。 (まわせていたのか!?) そして例によって例の如く体調不良っす。 ヤバイっす。 今日はもうホント まだ生徒いるのに眩暈と吐き気と頭痛がひどくて 世界が点滅して立ち上がれなかった。 しかしハンコを押さねばと頑張った。 生徒が「先生大丈夫ー?」「よしよし」とか言いながら 背中撫でてくれたりクリアファイルで頭撫でてくれたり 嬉しかったよマジで!! でもあまりの吐き気に言葉を発せられず。 「一緒に頑張ろう!」とか机に向かって 呟く空しさ。 なんとか生徒返してからトイレで二回吐いたさ。 講師の先生たち、すまん。 ちょっとホントすまん。 そしてさっきなんとか無事に帰り着いた。 (で、最初にやることが日記書くことかよ?) ふーー………。 今日は迷宮CDとかちょっとやってみたゲームとかの感想を 26日の日記に書きたかったんだけどハイ無理ー。 そして舞−乙HiMEの感想も書きたいんだけど ちょっと迷宮やらなんやらで忘れてきたねコレ(笑)
ふー……。 胃がやられてんだよなーー。 夜食は抜き。 あとまぁ確実に疲労ですね。ストレスですね。 寝ます。 寝ます。 明日も頑張るよ!! 明後日は休みだけど平日にしかできない用事をすませるよ。 愛の野暮用でさァvv(死ねよ) 休みなんてないのさーーー。 あーもうマジ生徒可愛い!! やつらがいなかったらマジ倒れてるよ。 可愛いよ マジ癒しだよ お前らマジ可愛いよ 頑張って一緒に成績上げようぜマジで。 担当の生徒某ちゃんの数学の成績が 一学期3→二学期4→三学期5と軒並み上がった!! (二学期後半から塾で数学の授業取り始めたんだけど!) やった!!!!!!! お前よくやったマジ頑張った!! めっちゃ褒めてあげたかったのに余裕がなかった。 通知表持ってきたらめっちゃ褒めるべ。 すごいよコレマジ頑張ったよ!やればできるんだよ。 この調子で受験乗り越えようぜ。 マジで。 よーし!!! くらげの人と一緒に頑張るぞ!!!
「激しい頭痛と吐き気に比べたら顎の痛みが薄らいでいるように思える。 これぞあーみん式治療法。やったね!(違)」
|