朝日記(合戦中)
毒舌、ネタバレ注意。義経教注意。

2006年03月15日(水) はねつき神子vs知九。拍手レス。

というわけで、今日は頑張ってはねつきの続きを書こうと思ったのに
体がまったくもってダメでした。
眠くて眠くてもうダメでした。
週の前半、御方の衣装にちょっと気合いを入れすぎたね。
何かもうちょっといろいろと力が抜けた…。
はねつきの続き、ストーリーはかなり考えてあります!
最後まで色つき絵付き声つきで何度か妄想しております。
問題は平泉vs朱雀です。
考えるのやめよう。
好きにやらせよう……死人が出ませんように!!

社長の名言「元気なときこそ7割で」が思い出されます。
でもすみません、私はバカなのでたぶん0か10割です。
自己管理できない人だから周りが止めないとって。
もうそれ相当ダメ社会人ですよねホントすみません。


拍手とメッセージ、本当にありがとうございますvv

>15日3時 はねつき、楽しく拝読致しました。…の方
わーーー!!!ありがとうございますvvv
心のこもったお言葉の数々に感動致しました!!
マジで神だ!!神ですね!?vvv
本当にありがとうございます。
とっても優しい気持ちになりました。
はねつきについて。楽しんで頂けたようで私も嬉しいです!!
せっかくリズ(景時)vs重衡(泰衡)ですし、まんまと大河してみました。
私も書きながら大河を思い出してほんわかしました。
一年前のことなのに、なんだかもう随分昔のことのように思えますよね。
それから!!体調についてのお言葉、胸に染みいりました!!
本当にありがとうございます!!
弱音ばっかりはいてて本当にお恥ずかしいです。
そして隠せない性格で申し訳なくも思っています(すみませんーー)
痛いのは本当に辛いですよね。
今は歯痛は大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
お心遣い、本当にありがたく受け止めさせて頂きましたvv
痛いの、飛んできましたよっ!!マジで!!!
本当にありがとうございました!!



「花粉がすごいなぁ……ホントに……きっついねぇ…」


 <昨日  もくじ  明日>


小保 朝 [HOMEPAGE]

My追加