毎日最遊記を見れるのは 幸せだが拷問のようであるよ。 時間が時間だし…(T_T) たはーv てゆーか木曜なんて2回も見れるのよ!! なんて素敵vv ヘイゼルが好きな小保はもう楽しくて楽しくてしょうがない♪ よりによって京言葉ですよ。 どうなんですか、ちょっと。 品ありすぎーーーvv しかも遠近!! なにげーに声優萌えなのよね。 声優繋がりでハマっていくのよね…。 てゆーか私はもう薄々感じていたけれど ホントに保志さんが好きなのだー。 あと子安さんと俊君ね。 てゆーか……人間と妖怪の争いの構図が 明らかにナチュラルとコーディネイターチックでマジ痛いんですが…。 そしてまた保志君(キラ&悟空)は 純粋な心で傷つく役回りなんだわ……。 どうよ、どうなの……。 うぇーん……。 痛いよーーーーーーーーーー。 泣かないでーーー。 泣かないでーーーーーーーーー。
てゆーか幻想魔伝の焰太子。 闘神太子とか言っちゃって神様なんですねー。 それにしても焰はどうして毎日毎日孫悟空、孫悟空言うのか。 なんなのか。 何者なのか…。 森川さんの声で!!
てか天界悟空コスやりたいーーー。 こっそりひっそりね。 誰か一緒にやってよー(こっそりひっそりね) イベとか行かなくてもいいからー。 黒ハイネックに鎖5本に白ジーンズで出来るかも! って金鈷をどうするおつもりか、小保さん。 作るか〜v 造形苦手なんだよな〜…。 縫う方がまだマシ。
「クラッシャーズ…OVAとかなんないかなぁ……(夢うつつ)」
|