行ってきましたよ〜vv 今日は後楽園で久々にSEED合わせですよvv そしてMちゃんお誕生日おめでとー!!(>_<) ってことでお祝いにイベ参加!! せっかくなのに午後からまったり参加ですみませんでしたー(>_<) てか早起きがマジキツイ体になりつつある…。 やばいな…。 健康上、超ヤバイ……。
今日は アスラン、ラクス、イザーク、クルーゼさん、ラスティと 6人で合わせでしたvv 小保は軍服キラでしたよー。 軍服着るとなにげに気持ちが攻撃的です。 あんまり笑えない…。 なんかツライばっかりって感じで。 周りにもすごく壁作っちゃうっていうか。 今、放映してるSEEDがSEEDだけになー。 てゆーかてゆーか 何がイヤだったって自分の前髪!! ホントにホントに最悪だから…。 短すぎて全然キラじゃないーーーーーーーーーー!!! 本気で今日は写真に写るのやめようかと思いました。 でもみんなとの合わせだし よく考えるとみんなとの軍服合わせは初めてだったので(笑) でもでもあんなのイヤ。 キラじゃないーーーーーーーー。 いつもはそんなにキラなのかっていったらそういうことじゃなくて ホント自己満足なんですよ。 他の人から見たら何も変わらないのかもしれないけど。 私のイメージするキラは少なくともオンザではなくて…。 ってみんなそうでしょ!? オンザのキラなんてイヤだよーーー(T_T)(T_T)(T_T) そんなこんなで一日複雑な表情しててすみません…。 てかホントキラにごめんなさい!! こんなオンザでキラやってホントにごめんなさい!! 私のバカーーーーーーーーー!! 自分で自分が許せなかったよ。
イベント自体はすっごく快適でした。 冷房入ったカーペットのホールでのんびりまったり ベタベタ過ごしましたvv みんなでいろんなセットでゆっくり写真撮ったり。 ホント楽しかったですvv トマトになって籠に入っていたカガリをつっついて名前呼んだり そんなカガリの入った籠を抱えて(ラクスが) アスランとラクスと四人のつもりで写真撮ったり イザークが葡萄食べさせてくれたり(餌付け) 真紅の薔薇の花束をくれたり(勝手に貰う気満々) クルーゼさんが軍服を貸して下さったり(クルキラ的に) バラの中で死んでるラスティ撮ったり(耽美な世界) アスランとらぶらぶしたり(呆れてる皆さんすみません) 最遊記ごっこでポーズ決めたり(至福vv声優繋がり♪) 相変わらずバカしかしてませんでした。 でも楽しかったなぁ……vvv うっとりvv 25日は倍の11人になる予定なので今から超楽しみvv はやく前髪伸びろーーーー!!!(>_<)(>_<)(>_<) 毎日引っ張るべき!? だってあんなに頑張ってるみんなの中に あんなオンザじゃ恥ずかしくって入っていけないよ、私。 オンザのキラなんてホントやだよ!! いやーーーーーーーーーーーーーーー!!! って前髪のことはともかく。 とにかくまったりゆったりごろりべたべたと とっても楽しい一日でした。 皆さんどうもありがとうございましたvv 今後とも末永くよろしくお願い致しますーvv
「25日が今から楽しみだよ〜vv」
|