体が弱っていると心も弱ると言いますが まさにその状態。 …なんだと思う。 不快指数が高いと思われますのでこの先はご注意下さい。 (お戻りになることをオススメします)
吐き気するー。 気持ち悪いー。 くらくらする。 最近ずっと気持ち悪くなるくらい大量に食べてました。 私はどうやらストレスたまるとめちゃくちゃ食べるらしく 働いてたときも怖いくらいに食べていたんだけれど 最近その調子ですっごい食べて お菓子とか甘いものとかすっごい食べて でも体重は減少するのです。 オイオイこれはあれですか。 過食症の前触れみたいなもんですか。 またまた鎖骨のすぐ下の肋骨が浮いてきたりしてて もうイヤー。
平気なフリしていろいろやってみたって 限界というものはきてしまう。 自分自身は騙せない。 苦しくて苦しくてしょうがない。 私がいなくなっても世界は普通にまわるんだ。 私を知っている周囲の人達が哀しんでくれたとしても いつかはその気持ちも薄れて忘れていくの。 そういう風にできてる。 それはわかってるし その中で生きてるんだけど。 だったら別に私今いなくなっても 何も変わらないよねー。 なんて思ったり なんて弱ってる人の発言。 人は一人だなーなんて。 毎日エヴァとSEEDを見てるからいけないんだろうか(笑) なーんてね。
正直何もできない 何もない 自分に焦っているのかもしれない。 それとやることと やらなきゃいけないことが多すぎる。 欲張りだから。 お金も時間もないから。 取捨選択が下手だから。 みんなと仲良くしたいから。 いろんなことに興味あるから。 いろいろやってみたいから。 で常に限界値ギリギリの生活をしてて ちょっと何かあるとすぐ振り切って 体が弱ったり心が弱ったりするんだろうなー。 あーあ。
「心身ともに健康第一」
|