| 2003年11月22日(土) |
発表準備。バイト採用!? |
大人しく発表準備をしています。 ううう…。 桶狭間の戦いやら、鳥取城攻めやら高松城攻めやら。 なんかすっごい久々に余裕もってまともに準備しました。 2年ぶりくらいだろうか…(最低) 先生、「簡単でいいよ」とおっしゃったあの言葉を信じます。 本気で信じてます。 太閤記とか一読(てか斜め読み)しただけで 意味も調べず原文のまま持っていきます。 本気です。 うううう…突っ込まれたらどうしよう……。 とりあえず早く終わって。 発表嫌いなので、落ち着かなくて論文に取りかかれません。 (原因はそれだけじゃないくせに物は言いようです。) 発表ついでに一ノ谷のことも言っちゃおうかな〜と思いつつ それほど詳しくない自分に泣けます。 お前は一体何の研究(仮)をしているというんだ…。 「好き」しかないです。 本気で……。 卒業できるのか…??
郵便局のバイトに採用されました…。 うううう…なぜ……。 とってもありがたいことです。感謝してます。 2月まで収入ない覚悟でしたから!! しかし…。 絶対落ちると思って12月結構予定入れちゃいました。 くぅぅぅ〜〜……(号泣) 注:もちろん予定の大半は論文です。 クリスマス後から年末まで見事にシフト入れなかったので 「これはご希望にそえないかもしれません」って 面接の時点で言われてたのです。 それはそうでしょう、当然でしょう。 クリスマス付近が一番忙しいでしょうから。 だからこれは〜と思ってたのに。 すみません、ありがとうございますvv 採用して頂きとっても嬉しいです。 が。 が。 決定されるシフト表が怖いです。 本気で怖いです。 いろいろ無理です。 てゆーか先生、12日に論文完成が一番無理ですぅ〜〜〜(号泣)
「いろいろ本気でピンチになってきた……」
|