| 2003年07月31日(木) |
ぼーっ。前世。イザークは本気でキラに惚れるのか談義。 |
ぼーっとする時間がないと生きられないらしい。 最近占いとかに出る。 何にもしない時間が大事って。 そこで鋭気を養うらしい。 どうも貧乏症なので「何かやってなきゃ」って思いがちなんだけど 「貴方みたいなタイプは休息のための時間を確保することが大切」 みたいに書かれてたりする。 信じてみたりする。 なので全力で、本当に何も考えずにぼーっと一日を過ごす。 一人一人やり方っていうのは違うんだよね。 やっぱり自分は自分のやり方でやらないと 心が摩耗してダメになる。 でもー。 あんまり我流でいくと 社会に適合しなくなって生きるのが大変なので難しいです。 私たぶん人が好きじゃなかったらとんでもなく ヤバイ人だったと思う。 よかったー、人間好きで(ナニソレ)
前世って信じます? 前世あると思うなー。 いや、もう絶対あるよ。 幼い頃の記憶思い出すように、 昔の魂の記憶思い出しちゃうって絶対あるって! ネガティブじゃなくね。 こう前向きに。 だからといって前世の苦悩みたいなものを背負って それを片付けなくちゃいけないとかそういうんではなくて。 小保、中世人なんで信心深いんですよ。 好きな雰囲気「無常」だし。 何教とかじゃないけど(むしろ一人義経教) 昔の人のいうことは信じる。 闇も怖い。 百鬼夜行も怖い。 夜電気消して寝れないんですよ(恥ずかしー) マジマジ。 怖くて寝れない。 一人暮らしするーとか言っても一人で寝れないだろお前。 っていう。 誰かの気配がないと怖くて眠りに落ちられない。 闇が怖くてしょうがないのは本当に幼いときからなんで 前世で何かあったんじゃないかと思いますねー(笑) そういうオチかよ。 狭いトコと闇がダメ。 たぶん五分いたら狂えます。 土砂崩れで生き埋めとかそういう死に方とかしたんかなー。 笑えない。 水も火も怖いんですよー。 いや、お前それは単に野生の獣だったんじゃないのかっていう。 いや、臆病なだけだって。
果たしてイザークはキラを本気で好きになるのか!? 無理かと思ったけど。 アスラン絡みでならありそう。 イザークもキラもバカなんで(愛v) アスランへのあてつけって思ってこっそり 会ったりしてるうちに意気投合(情が移る)って 普通にありそう(ボケ同士最高vv) 「フン、貴様になど興味はないがな」 アスランの悔しがる顔見たさにキラに近づくイザーク氏(17) 「いやだって言ってるだろ。そーゆーの」 なにげにイザに冷たいキララ。 「なんだと、貴様〜っ!!今日はカレーを食ったのか!?カレーを!!」 「食べるわけないだろ!今日のメニューは肉じゃがだったんだから!」 「何を〜!!カレーを食え!カレーを!」 「やだよ、今日は気分じゃなかったし。ああもううるさいなぁ、あっち行けったら」 「貴様〜〜〜〜〜っっ!!年下のくせに〜〜〜!!」 好きな子には意地悪しちゃう典型的アレなイザーク氏。 そんな彼の恋が実る日はくるのか。 以下続刊。 イザークっていじりやすい。 面白い。 関智氏ネタでも盛り上がれちゃう(やりすぎ) てゆーかザフトって…(笑) いいんだけどさー ちょっと思ったんだけどさー。 トールをもう少し丁寧に書いてくれてたらなー。って。 てゆーかなんでラクス逃がすときの協力者がサイなんだよ。 おかしいだろ。 違うんだよ、トールだよ!! トール!! ニコルの追悼はいっぱい聞くのになんでトールはないんだ!! トールを悼め!! ミリアリア役の豊口さん、もう少しトールを愛して下さい。 せめてキラを…。(なんでアスラン好きを公言するねんか) いや、キラがいろいろ叩かれてるのは トールの場所にサイが入っちゃったからじゃないかと思うですよ。 友達の女寝取っちゃったみたいな。 サイはあんなにキラを(友人として)思ってるのに キラの仕打ちはなんだ、みたいな。 いやいやアレ、トールの見せ場なんじゃないんですか? いろいろ。 なんでサイだよ? サイ好きですけど。 トールもっと丁寧に描いて欲しかったなーアニメ。 トールとキラってすごくいい感じの関係だったんじゃないかと思う。 「絶対帰ってこい」ってトールに言われたから 戻ってくるんだと思うんだけどなーキラは。 ってアニメ見てない人が言ってみたり(爆笑) アニメのトールの存在感の薄さにより あちこちに歪みが生じてる気もするんですが思い過ごしですか? 小説だけ斜め読みしてそう思ってみる。 トールたぶん好きキャラだな、私。 カッコイイのにな〜。
ザフトコント、行きまーす! イザ「(toアスキラ)フフン、貴様らホモなんだってな?」←最新情報を仕入れてご機嫌 ニコ「ホモっていうのは失礼ですよ、正確にはゲイです」←フォローのつもり キラ「…あ、アスラ〜ン…アイツあんなこと言って…」←動揺 アス「ほっとけ」←完全にシカト イザ「アスラン、貴様を今日からホモと呼ぶ!貴様はホモ隊長だ!」←恥ずかしげもなく連呼 キラ「…アスラン…」←半泣き アス「ほっとけよ、あんなヤツ」←やや侮蔑 イザ「ホモ隊長!」←呼んでみたり キラ「…でも…なんか恥ずかしいよ」←揺さぶりに弱い アス「ああいうのは相手するとつけあがるんだ」←慣れっ子 イザ「(toキラ)貴様は男のくせに夜はアレなんだろう?フン」←標的変更 キラ「…うっ…」←声にならない アス「…(ぼそ)それに俺は別にホモじゃないしね」←冷静 キラ「お前、ホントは寂しいんだろ?仲間に入りたいんじゃないのか?」←やけくそ イザ「…(間)…ち、違うっ!!」←図星 キラ「…ど、どうしよう、アスランっ…」←心底動揺 アス「………」 キラ「あ、アスランが好きなんだろ?」 イザ「違うっっっ!!!」←即答 キラ「え?じゃ、僕が好きなの?」←ちょっと嬉しい博愛主義者 イザ「ちちちちちち違うっっっ!!」←狼狽 アス「……(わかりやすい)」 ニコ「僕はアスランもキラ(君)も好きですよー」←他意はない こんなことばっかり考えてます。
「義経=キラの義経記ってどうだろうか。書いてみようか。でも弁慶がいない…」
|