原稿してます。 BGMは氷帝マキシ5枚のランダムです。 岳人が可愛くて仕方ありません。 ☆。 ジローは普通に可愛い。 キラヤマトは普通に犯罪。 てゆーか今日思ったんだけど、 自分のことを「僕」って言う男って実際にはどうなんですかね。 ややウザイですかね? 私ウザイ人好きなんですかね?
原稿中です。 大詰めです。 クライマックスです。 ヤバイです。 いろいろお待ち下さい。 ごめんなさい。 この金土が勝負です。 ヘタすると今週末のテニオンリにも参加できません(号泣) もっと頑張って下さい、私。 (もっと、もっともっとって☆岳人も言ってる) でもこればっかりは天の授かりものだから。
そう言えば某方からの原稿応援メールに 某写真が添付されてまして。 なんかアスキラでチュウとかしてて激萌えました。 アスキラを写メってる某さんをむしろ写メりたいくらいです。 超元気になりました。 違う方向に(爆笑) ありがとうvv頑張ります。 終わったら遊んでねvv
「氷帝はやっぱりいいよなぁ…」
|