| 2003年06月30日(月) |
鳳宍余韻vv結婚観(義経観)。今週のテニス。 |
目の前に鳳宍瓦煎餅があります。 食べたいです。 マジ食べたいです。
てゆーか鳳宍ONLYのパンフを部屋に 放置したままバイトに行ってしまいました。 今日父が部屋を通り抜けてたなぁ、何度も…。 大丈夫だったろうか…(なにが) 昨日は疲れきっていろいろ中途半端で寝てしまいました。 てゆーかマジマジ(ジロ語)楽しかった…vvv(うっとり余韻)
でもちゃんと働いて来ましたよ!(当たり前) 今日は棚卸しでした。 私思えば月末にバイト行ったのって初めてだったのかも。 適度に働くのって 健康にもいいし、精神的にもいいよね。 やっぱパソに向かいっぱなしだったり 本に向かいっぱなしだったりすると狂う…。 最近思うんだけど 私って飽きっぽいのかな…。 いや、それは違うな。 たぶんね、いろんなことをあれこれやってるのが 楽しいのかも。 これだけ一つって言うんじゃなくて。 働いて知らない人といっぱいしゃべって やや引きこもって創作にふけって 友達と何も考えずに遊んで。 って感じにバランス良く。 何か一つじゃダメみたい。 偏っちゃって。 バイト先での人間関係、家族、学校での人間関係 趣味の友達との人間関係…。 中学、高校、大学、職場…。 本当にね、いろんな人の話を聞いて いろいろ違ったものを見るのが聞くのが大好きみたい。 楽しくってしょうがない。 浅く広くなのかな…。 てか、浅くないからいつもいっぱいいっぱいなんだな。 本気になるものは一つと決めてるけど。 義経に会わなかったら 義経を知らなかったら たぶん恋をして結婚しようと思ってるでしょう。 そんな気がする。 でも今の私は、家庭より何より義経を優先しそう。 てゆーかすると思う。 それでも良いって言う人、いないと思う。 (いや私が男ならそんな人は困ります。イヤとかより困る) 私不器用だから一つしかダメだから。 結婚とかしたら相手に失礼だから。 私も苦しむと思うし。 人間だから。 他の動物とは違って、知恵のある人間だから。 子供を作って子孫を残してっていうことの他に ダイレクトな種族の維持ってことの他に 伝える方法、残していく方法、あると思うんだ。 じゃなきゃ報われない。 知恵があるからこんなに悩んで苦しむんだから 知恵があるからこその嬉しいことがあるに決まってる。 ふと弱くなるときって誰にでもあるよね。 その瞬間を癒せる、勇気づけられる、 そんなものが創りたい。 おこがましいかもだけど。 義経ならできると思う。 その存在だけで。 癒せるから。勇気づけることができるから。 だから彼を表現してあげることができれば。 義経は人々の希望だと思うんだよね。 義経の背負った儚くてせつなくて…もう言葉になんてできないものを 表現したいと思う。 …義経が絡むとすぐマジ話になる…。 毎度重くってごめんご、伴爺!(誰) 鳳宍ウェディングやら、先輩の結婚式やら、 元上司のお言葉やらでちょっと真面目に結婚を語ってみました。 話逸れまくりだけどね。
今週のWJテニス。 いやもうなんか読む前から周囲の人々が ツッコんでくれてるんで言うことなし! あえていうならこういう展開が嫌いです、テニス(オイ) 峰のあんな負け方は許せない。 千石君の負けくらい。 桃の連続勝利くらい。 ストーリーは深く考えちゃいけないんだって 改めて思わされる作品だ。 でもWJは大変だよね…。 連載するの、ホント大変だよな〜って思う。 許斐先生いつもお疲れ様です。 新聞の「氷帝」「跡部景吾」の文字に萌えさせて頂きましたvv そして来週の読み切りに期待ですvv アメリカの話って予告だけど、 編集部の予告はアテになりません(言い過ぎ) 散々言うのはジャンプ好きだからです。 ジャンプで育ったんです、私。 人生の根本は友情、努力、勝利だって思ってます、たぶん。
「GBとシードのビデオ見なくちゃvvあとデジモン(←借りた)vv」
|