病は気からというけれど。 いや本当に。 ありがとうございましたvv 皆さんのお優しいお心遣いに もうもう元気にならずにはいられませんでした!!
今日は一週間ぶりに外に出ました。 久々だったので外出するだけで不安だったのですが。 家からは結構遠いです。 内容は受付です。 そして外です。 さらにいうなら薬はきれぎみです。 オイオイ、大丈夫か!? ちゃんとしゃべれるのか!? 行って気分悪くなって倒れたりしたら むしろ邪魔だ。いない方が良いんじゃないか!? 本当に大丈夫なのか!? てゆーか、菌をまき散らしたら申し訳ないんじゃないか!? 相当不安ながらもいつまでも その、風邪だかインフルエンザだかよくわからない菌に 好き勝手されるのも、もうかなり相当頭にきていたので (効果音的に言うなら「ピーカンカン」注:ピーは蒸気が出る音) 行ってやった!! ざまあみろ!! もはや、お前の全盛期は過ぎ去った。 これぞ諸行無常(違) ふっふっふっふっふ。
な〜んて調子ブチこいて家出てきたんだけどね。 …えへへ。 やっぱりね。 最寄り駅まで自転車で行ったら眩暈しちゃってさ。 ヤッバイよど〜するよ、とか思ってたんだけど。 とりあえず座って行こうと準急に乗りました。 終わり(終わりかよ)
まぁそんなこんなだったんですが。 ようはぶっちゃけ元気になりました!!!!(たぶん) 本当に本当にどうもありがとうございました。 なんとか目的地に到着して皆様にお声をかけて頂いたときは 本当に情けないやら恥ずかしいやら (すみません。次は便器持参します) 自分のばかっぷりを思い知る思いでしたが 本当に本当に嬉しかったです。 治ったのはそうやって声をかけて下さった メールを下さった、気にかけて下さった 皆様のおかげじゃないかと思います。 本当に。 私単純なんで。 言葉の力と気持ちで治るんですよ。 たぶん心臓止まってもみんなに 「好きだから死ぬな〜!」とか叫ばれたら たぶん心臓動くね。 人大好きを実感した今日でした。 でも本当に会ってパワーもらいました。 ありがとうございましたvv
もう一つ実感したこと。 卑屈な自分。 「動けないなら邪魔になるだけだから来るなっつーの」とか 「いても意味ないじゃん」とか 「元気なくせに大袈裟なんだよ」とか ね。 そういった類のことを言われたらどうしよう。 思われたらどうしよう。 ってすごく思っていました。 ぶっちゃけ私のいた場所はそういう場所でした。 そういうことが当たり前の場所でした。 世の中ではそうやって言われるのが当たり前だと思っていました。 世の中は思ったより優しいのだと感じました。 ありがとうございます。 でも怖いんだよね。 インプリンティングってヤツさぁ。 最初がそうだから全部そうってやっぱりどこかで思ってる。 あとトラウマ…なのかな…。 辛くないと思ってたけど辛かったみたいです。 いろいろ考えました。 結局一番厳しいのは自分なのかもだけどね。
「明日も行ってきま〜す。たぶん復活です。…たぶん」
|