| 2003年01月31日(金) |
Gluhen感想追加。優士らぶvvタイトルについて。 |
てゆーかてゆーかvvv もうもうもうもう私 朝起きて一番に 昨日の優士見直しちゃったよvv ヤバイよvv 相当優士好きだよvv やられてるよvv 人生終わってる〜〜〜〜vvv(言い過ぎ)
そんなこんなで今日の発見vv 優士ONLY情報vv ☆てゆーか下まつげばっちりでしたねvv もう良いよ、なんでもいい!!優士vvv いてくれるだけで良いの〜〜〜〜〜vv
☆武器「コンドルダルジャン」について。 名前違うじゃねぇかよ!! 辻井のデータに記録された優士の武器は 「Cordon de argent」 (コルドンダルジャン) 訳すと「金のリボン」 お前だけフランス語かよ!? てうゆーか、 コンドルダルジャンは 誤植だったんですか!? この期におよんで!?マジですか!? そ、それともWeiβ世界の中ではあの単語は 「コンドルダルジャン」と読むの!?(無茶するな)
☆初期設定では全身真っ白だったけど、 ベストとパンツには色ついてました。 一枚目のドラマCDのジャケット風。
おまけの将人情報。 武器パイクだったよねぇ? え!?何!?変わったの!? 「AutoBicycle」って何!? え?バイク??? もしかして突っ込むの!?バイクで!? 「正義の味方がやってきたのさ♪」とか言いながら?(違!)
てなわけで今日のクラ追加感想でしたvvv 優士好き好きvv大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vv
さてさて。 Gluhenのタイトルですが。 第10話は「Velvet Underworld」でした。 第11話は「Piece Of Heaven」 第12話は「Epitaph」 第13話(最終話)は「TOMORROW」 になっています。 あれ〜?最終話は 「Beautiful Alone」か 「Last In My Winds」だと 思っていたのにな〜…。 しかも最終話は曲名じゃないし…。 いろんな意味で裏切られまくりだなぁ…。 でもSSとの戦いは12話で終わって 13話は「Weiβを終わらせるための 独立した一話」って 子安さんがおっしゃってたんで。 やっぱ特殊なんですよね!? でも13話を独立させてるってことは やっぱり今回の戦いでは誰も死なないって考えていいのかな? とりあえず、Gluhenからファンになる人のことを考えて ある種、紹介するかのようにミッションをしてた彼らですが。 商用じゃなく、 子安さんが本当に描きたかったであろう 最後の最後の結末。 Weiβの未来(最期?)が 13話で描かれるのでしょうか…。 「人殺しの末路」というか。 もうもう私が知りたくて知りたくて仕方ない 子安さんの導く一つの結論が。 やっと。というか、もう、というか。 人殺しというものに対する子安さんの考え方。 人とか、愛とか、夢とか。 そういうものに対しての本気の思いが全部。 描かれていると考えて良いんでしょうか…。 「僕を救って下さい」 去年(2002年)の1月13日。 そう言った子安さんが忘れられません。 あの日のあの想いの答えがとうとう出る日が近づいています。 緊張します。 怖いです。 早く知りたかった、来て欲しくなかった。 そんな日がもうすぐです。
今日はたくさんビデオ見ました。 劇団☆新感線とか。聖石伝説とか。 たくさん思うことがありました。
「運動不足…」
|