やられた。 喉痛い。 頭痛い。 寒気がする…。 というわけで風邪ひきました。 もうサイアク〜〜…。 明日は初のテニスONLYなのに!! しかも岳人も一緒で初D1&D2なのに!!! やっとやっと!! 氷帝ダブルス4人揃うのに!!! 念願なのに〜〜〜〜〜!! 体調崩すとは何事ですか!!! なんか今週ずっと体だるかったし、 ヤバイかな〜とは思っていたのよ。 とうとうきたか…。 でも明日は行きます。 這ってでも行きます!! 今日は早く寝よう…。
無理すると本当に後で必ず体にきます。 無理はやめようという教訓でした。 もう若くないしね…(泣)
来月の先輩の結婚式のために母と一緒にお買い物。 にゃ〜…。 なんかふらふらしてたんだよね。 頭も喉も痛かったし。 でも良いものが買えたと思うの。 頭ぼーっとしてた割には…。 お店のお姉さんがとっても良心的でキレイな人で いろいろアドバイスしてくれました。 どうもありがとうございましたvv
…てゆうかなんかもうふらふらする…。 限界にゃ〜……。
「明日、熱が出ませんように!!(マジでお願いしますよ…)」
|