うおー。 盛り上がってます、W杯。 今日は弟が埼玉スタジアムに応援に行ってました。 ヤツはブラジル応援です。 てゆうか。 7時のNHKのニュースに ユニフォーム着て、黄色のアフロ被って出てました。 「ブラジル、絶対勝〜〜つ!!!!」とか カメラに向かってアップで叫んでました。 どうよ、それ。 てか、笑った。 アホみたいに盛り上がっていて、血は争えないなぁと。
今日はどっち応援かというと、 ブラジル応援のつもりだったのですが。 気がついたらちょっとトルコを応援してました(笑) 友人にイルハンが可愛いという情報を得ていたため、 チェックしてたのですが…。 後半からご出演のちっちゃな彼は確かにとっても可愛かったvv イルハンがボール持ったときには 迷わずトルコ応援してました。 あとトルコのキーパー。リュシュトゥ。 カッコイイね〜vv 顔とかじゃなく、あのセービングに萌えでしたvv 決勝はブラジル×ドイツですね! やっぱり私はドイツ応援だろうなぁ。 カーンのセーブはカッコイイvv あの放たれてる無敵オーラがいいvv 3位決定戦はどっち応援しようかな〜〜vv 韓国のことだからきっと面白いゲームになるんじゃないかと 期待してます。 でもイルハンが出てきたらトルコも応援しちゃうな〜。 日本敗ってるしな〜。 託したい気もするし、悔しい気もする。 複雑です。 ってちょっと待て!!! 3位決定戦って29日!?決勝って30日!? めっちゃ修羅場やんか〜〜〜〜!! 観てたら殺されるんだろうな…。 うう…観たいよう…。
「最近寒いよね。ちょっと喉痛い。危険…」
|