朝日記(合戦中)
毒舌、ネタバレ注意。義経教注意。

2002年03月13日(水) クラとプレシャスと最終章

念願のプレシャスシリーズを聴きました。
「エログロ」と言われていた訳がわかりました。
やはり音で聴くと生々しいですな。
やっとこWeiβの最新状況を理解し(たような気分になり)ました。
脚本斜め読みしていたものの、細かく見ないようにしてたので
知らなかったことが結構たくさん…。
そうだったのかぁと納得したり、しなかったり。
そして、一番気になったのは烏丸司令のこの言葉!!

「クラッシャーズを使って救出したいところだが、
連中は、今、例のミッションの最中だ。」

感想1:生きてたのね!!
感想2:例のミッションって何!?
感想3:奴らには(救出なんて)無理!!!

いや〜んvvちゃんと働いてたのねvvステキよv優士v成v
ビショップもルークもクイーンもvv全員無事なのねvv(勝手に)
じゃなきゃ泣く!!
メンバー変わってたり?(爆)いや、変わらん!平気!!
それにしても例のミッションって何やってるんだろ?
結構…かなり重要そうだけど。気になる〜〜〜〜。
てか、大丈夫なのか?特にコンドルダルジャンの彼。
出会いしな、18歳の蘭君に背後を取られた彼。
いや、絶対バーマン救出なんて(彼には)無理だから!
あ、でも連携うまく取れてるから平気なのかな?
てか、クラの戦力ってビショップの頭脳と成の指先だけだよね?
ああ、あとクイーンの色気vv
そう言えば財力も政治力も本庄より白鷺の方がありそうじゃない??
気のせい??まあ黎一にはそれほど力がないのかもだけど。
話ズレたな。
何気にWeiβ本編の中で、クラの存在超、匂わしてるじゃん。
びっくりしちゃった。そして確信!!
クラは絶対最終章に出てくる!!ただし、生きていれば。
出ないとすれば死んでる。ああ、もう。例のミッションが気になる。
あんな状況で優先しなきゃいけないことって何よ??
そんなに重要なことできるの?優士に?任せて平気なの?(苦笑)
でも本庄に白鷺だし。別に鷹取傘下じゃなくたって
クラはいくらでも個人営業できるのよね、きっと(笑)
そして、気になる将人と成の過去と親族縁者。
最終章…。クラのためにも観たい。
クラ、マじで全滅してたらどうしよう…。
こっちは終わるとしたらどう終わらせるんだろう。
やっぱりWeiβと一緒に終わるの?
不安…。
てか、Weiβのこと書こうよ。ここじゃ無理だよ。狭くて。
ケン:狂ったまま落ち着いて終わり。理想vてか智一氏、地?(爆)
オミ:鷹取家御当主確信!ペルシャ(Weiβ新司令)決定!
ヨージ:明日香に戻って男が上がる。アヤとの恋の行方は?(笑)
アヤ:…どうするの?大丈夫?桔梗v蘭、紫苑v蘭万歳!受でした。優しかった。

「壊しても壊しても、殺しても殺しても、決して絶えない悪の組織。
それは「人」という生き物の真実であり、弱さでもあった。
人が人である限り、Weiβは戦い続ける。自分という「人」のために。
頑張れ、Weiβ!僕らの、Weiβ!
白き狩人たちは今日も行く。」
とかいうナレーションで終えてはいかがでしょう?
ダメッスかねえ?やっぱ、ベタ過ぎ?(爆)

「最終章ってWeiβ対ラ・モールですか?それは安易過ぎ?」


 <昨日  もくじ  明日>


小保 朝 [HOMEPAGE]

My追加