日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL
2004年06月16日(水) |
KYOSHO CUP 2004 関西Aブロック大会・・・ |
なんとかバタバタと準備をして、行ってきました関西A。 はい、アタシの京商カップも始まりましたデス。
今年度も昨年度に引き続き、大阪のさおさおとチームを組んで参戦です。 チーム名は「武空調サービス 経理課」、クラスは今回もSクラス。 経理課で2年目の KYOSHO CUP です。 先日行われた関東Aブロック大会でもSクラスの参加数が多くて、今回アタシ達の 参加する関西Aではもっと沢山の参加があるだろうと思ってたんよ。 聞いたらね、なんか抽選漏れのチームもあるくらいエントリーが多かったって。 本来31チームのトコ39チーム参加可能にして、それよりも多かったらしいから そう思うと、出られて良かったな〜って思うよ。(^^)
で、結果から言いますと、3位入賞で見事予選通過です!ヽ(^0^)ノ
相棒のさおさお、サポートしてくれた武空調サービスの皆さん、応援してくれた 皆さんに大変感謝いたします。 どうもありがとうございました。m(__)m 今後は本戦に向けてさらにレベルアップできるよう、調整・練習していきます ので、どうぞよろしくお願いします。
明け方現地に到着して、一昨年の時みたいにまた山さんの車が一番乗りしてて 会場は一昨年のスーパー10最後の時の関西Aの会場でした。 アタシはここで走ったコトがあって、その時の相棒は広島の清美姉さん。 今回のレイアウトは、その時のレイアウトパターンBっていうレイアウトを そのまま裏返しにしたようなレイアウトでした。 屋根のあるアスファルトのイベント広場で、路面は細粒。 イベント広場の周りが芝生とかで、海のすぐそこだから風も強くて、路面に 砂がけっこうある感じなんだけど、どんどんオイルが載っていく路面。 でも今回はずーっとサラサラしてた気がしたなー。
大会当日は、練習走行1ヒート、予選2ヒート、この後決勝って感じ。 Sクラスが先だったから、練習走行でアタシとさおさおがまずテスト。 5分しかないからサササッと走って、それをみんなが見て判断。 もちろん自分でも判断。 その後、武空調Rクラスのみんながインナーテスト。
予選1ラウンド目は、さおさおが出陣。 予選2ラウンド目は、アタシが出陣。 予想では2ラウンド目の方が路面があがるだろうと言う事で、アタシに期待が 寄せられる。ぷ、ぷれっしゃー! なんとかタイムアップしてこのヒートのトップで予選総合4位につけたけど、 バックマーカーを上手く処理できず、かなりのロスを・・・。 はぅ〜、まだまだです。
ある方から「ここからAメイン決勝まで写真は撮らないから、走ってるトコを 撮って欲しかったらAメイン決勝まで上がってこい!」って言われたんですが、 とりあえず4番手なんで、Aメインシードになりました。(^^)
決勝の模様は、また明日にします。
なかなか疲れがとれなくて・・・・。 やっぱ、もう若くないのか・・・・、はぅ〜。
|