日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2004年04月22日(木)

けんしょう・・・

今日は、ある懸賞に応募するために残ってた年賀状を出してきて
応募するのにアクセク作業してたよ。
いっぱい応募するつもりだから、なにかゲットできたらいーなー。

今日はとにかく暑かった。
ウチの会社、別にそんな暑い現場でもないのに冷房つけたよ。
午前中の時点で、富山は今日全国で一番暑かったらしい。
午後からは2位だったらしいけど。
だってさ、午前中ですでに30℃超えてたって。
まだ4月なんですけど、どうなのよ?
でも明日からお天気悪くなって、寒くなるって。
寒気がきてるんだってさ。(←今更寒気ってどうよ?)
ニュースで北海道や東北の山間部では雪が降るかもって言ってたよ。
最高気温が一気に10℃以上下がるってよ。
コロス気ですか?マジで。

あーラジコンしたい。
んで、いっぱい眠りたい。

一応ダンパー以外はメンテはしたから、走れるよ。
でも、この前のレースでは一回も、ほんのちょっともぶつけなかったし
カスリもしなかったから、キレイにしたついでにボチボチしか見てないけど。

お仕事が忙しいくて、すげぇダルい。
仕事から帰ってきてなんかすぐに寝る時間になるからなー。
1日なんてあっという間だわ。
というコトは・・・・・。(←気にしない)


のりこさん |MAILHomePage

My追加