日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL
明日の日曜日は、ひとりで牛岳行ってきます。 風GPツーリング第2戦、牛岳サーキットのオープニングレースです。 アタシは相変わらずゴムタイヤクラス。 ゴムクラスは何人くらいになるやろな?
今日はお仕事だったので、かなりぐったりモードなんだけど、 とりあえず今週はのりこRのメンテして、んで昨日からのりこRの原稿書いて (って言ってもまだ半分しか出来てない・・・m(__)m)、タイヤを用意して、 のりこRのバッテリーと送信機のバッテリーとスターターのバッテリーと プラグヒートのバッテリーを充電して、廃品回収だから用意して・・・。 はぁ、疲れた。
タイヤは京商を使いたいんだけど、もったいないから手持ちのソレックスを 使う事にしたよ。 でもね、ソレックスは各種類結構いっぱい持ってたはずなんだけど、気が付いたら 32Rだけ新品が半セットしかなくて、仕方ないので中古でチョイス。 メインを32Rと36Rにするから新品は1セットずつ持って行こうと思ってたんだけど かなり新品に近い32Rと新品の36Rを用意して、あとは電動で使ってたヤツの 中から良さ気なのを何セットか、んでエンジンで使ってたOSフィールドで外した ヤツとかまぁまだまだ行けそうなのを持って行くことにした。 24Rとか28Rとか40Rとか何セットか新品あるけど、とりあえず2つに絞った。
あ〜でも、京商だとどっちか外してもどっちか食うし、それにどっちも大外し することはまず無くて、どっちでも走れるから良いんだけど・・・。 ソレックスだとグリップと耐久性は問題ないんだけど、どっちもダメ!って 時があるから、ちょっと怖いなぁ〜。 まぁでも、今までの経験からして牛岳ならなんとか大丈夫やろうな。 でもね、メンツを考えるとね、ただちゃんと走るだけじゃダメなんよね。 速く走らないとダメなんよね・・・。
ってコトで、レースの前からすでにレースが始まってる感じ。 今回は特に「自分のふんどしで自分の土俵に上がって自分の相撲をとる!」 って感じだ。(←いつもは違うんかぃ!) 先生が居ないから、自分をあてにしていかないとダメってコトやね。 ていうか、今まで自分でやってるつもりでも、かなりどこかで先生をあてに いていた部分が大いにあるからね、良い傾向だ。 と、大げさに書いてみたけど、なんかいつもよりアタシ的に身が入ってるって 気がするんだわ。(最近特にラジコンに身が入ってなかったから(^^ゞ)
というワケで、あと心配なのは明日の朝ちゃんと起きられるか。
レース以前の問題って感じ。(^^ゞ で、心配なので、明日の朝はバタバタするやろうから、今こっそり廃品回収の 雑誌だけこっそり車庫の前に出してきた。(←大きな声では言えないが) 車庫の目の前が収集所だから、出し忘れてもなんとかなるって寸法だ。(^^ゞ ナイショね。(ただいまAM1:20) 母上様、忘れてたらそのまま前に出してください。頼んます!m(__)m
あぁ〜、3ニードルのエンジン調整なんてちゃんと出来るかな〜。 まぁ、なんとかなるやろ。
|