 |
 |
■■■
■■
■ お知らせ。 +追記
21日金曜深夜に実家に帰ります。 よ、予定外。 やっぱり実習の事前指導は必要だった。 >自分で危機感びしばし。
博物館の実習、2回行くかもねー。
実家に帰ってる間もPCメールは送受信できますのでよろしく。 うっかりメールをくれたヒトには局地的に愚痴メールが届く恐れあり。 だって同じ実習生に友達いないしよう。
しかしラッキーなことも。 開始日から4日間、中間テストらしい(爆笑)。 しかも普通授業はじまっても家庭訪問の都合上短縮らしい。
うわっほーい。
++++++
友人・SM嬢(笑)よりBDプレゼントをもらった。
『遊子ちゃんが手って知ってたから、足のグッズにしてみた〜』 とのこと。
ありがとう! 実習中の疲れを癒すぜ癒すぜ!!!
+++++++++
てなわけでいろいろといっぱいいっぱいなワタクシです。
愛の手プリーズ。
++++++++++++
先輩の日記を読んでいて。 タイトルが「4月も半ばを過ぎようと云々」となってた。
・・・・・・5月の半ばも過ぎましたよー!
生きてますかーー!?
*****
さっき学校のチケット発行所で後輩の子にあった。
『T先生に「蒼天航路」かりました!』と言っていた。
せ・・・・先生!なんて漫画持ってるんですか!(爆笑)
++++++++
私信> CAINさん>> やめたのは日本史担当のN先生さね〜。 S先生は健在よ(笑)。 どんどんおじいちゃんが辞めていく(哀)。
2004年05月19日(水)
|
|
 |