婚外結婚(るるの場合)

2005年04月10日(日) 一日が長い

今日は美容院に行った。

春らしい色に染めて、上着を脱いで颯爽とあるく私。

陽射しは暖かでとても過ごしやすい一日だった。



でも心の中はやっぱ大雪

家の前が雪でいっぱいで立ち往生してる気分だ。

つーくんと会う事はないけれども。

つーくんの心の中は桜の花がいっぱい咲いてるんだろうな。

幸せで嬉しくて仕方ないんだろうな。

彼女をメチャ大切にしようと決めてるんだろうな。

今の私と正反対だね。




やっぱどこかで会ったら キレイになったね、と言われたいから

キレイになる努力をしていこう。

今日で3日もご飯が食べれない。

だけど、私は頑丈で。

後から思う事は昨年の夏くらいまではご飯食べに行ったり

パチしたりカラオケしたりしたよなぁ・・・

あの時に言えばやり直せたのかなぁ・・・とか思っても仕方ないことばかり。



友達が言う。

るる、今いろんな事でどん底だね
でも下まで行ったら後は上がるだけだから!
旦那と結婚した時だってこの人以上の人はいない、って思って結婚したじゃろ。
絶対つーくん以上の人出てくるけ。


主婦でこんな話を真面目にするのもどうかと思うけど

今の私にはときめきが欲しいな

それだけで毎日が楽しくなるから。

時間が薬時間が薬・・・

周りは全部時が流れていってるのに私の周りだけ止まってる。

大切な人を失った喪失感でいっぱいだ。

前を見てあるこう。

私の周りにはこんなにも私を心配してくれてる人がいる。






今のつー君には(未来も?)さらさらないだろうけど

私はつーくんが帰るのを心の中でずっと待ってるかもしれない。

きっと私のことなんか最後のメールで嫌いになったかもしれないけど。

追うなんて私らしくない、みっともない、と思ったけれど

もう多分きっと帰ってくることはないけど。

素直で思いやりをもって生きていかなかった私への大きな罰だね。


 < 過去  INDEX  未来 >


るる [MAIL]

My追加
エンピツ