コトバあそび
コトバあそび
おしながき過去、読む?未来、読む?

のびぃ!の世界はReal Paradiseへようこそ!にもあるのね


2004年04月11日(日) ねじ巻き、ジーコージーコー

今日はまったく予定を入れない日でした。
しばらくこんなことをする週末を一日は設けないといけないかな?
体の中にたまっている「お疲れさま袋」をせっせと体の外に運び出す日もなければないで、体に反動くるんだし・・・。
まあ、そんな心配しなくても、あまり休日に費やす用事もないんですけどね。
キャピキャピ♪した話題もないですし、僕にないってことは、どこかからか飛んでくることもないわけで・・・。

てなわけで家の中でかなりやる気のない男がごろごろ・・・。
パソコンのデータのバックアップを取らねばって思っているころにあわせて、最近うちのパソコン、かなりやばくって、
勝手に落ちるって現象が何度も続いて・・・。
ハードディスクが勝手にパワーダウンするっていう言い方が正しいかどうかは別として、
こっちの思惑とはまったく別次元でパソコンが使えなくなってしまうんですね。
ですから、今はノートパソコンから更新してます。
やはりできれば家の大きなパソコンさんで更新したいものです。
ヤフーBBのモデムソフトでもインストールしたら、ノートもBBでの接続ができるんかな?
ってか、肝心のソフトが見当たらないんだが、どうしたものかな?
まあええわ、とりあえず、ネット環境は確保できてるんだし、辛うじて、ね・・・。

今日は夕方に梅田に出て、無印の春夏カタログをもらって帰ってきた。
家具探しの何かの助けになればいいかな?って思ってね。
あとヨドバシで家電をみた。家にある結構いいやつなんだけど、コンポのMDプレイヤーと、CDプレイヤーが死んでしまったようだ。
修理に出したら、きっと両方で4万くらいかな?(デジカメで2万くらいかかったし)、
新品買い揃えたら7万くらい、う〜ん、かなり悩みどころ・・・。
あと、冷蔵庫とか、掃除機とか、ホットプレートとか・・・。
隣の「3MINUTES HAPPINESS」にいってみたら、結構いい感じのお皿とかが安くであったから、
これは買いかな???、夏まで残っておいてくださいというしかないけどね、今買っても邪魔なだけだし・・・。

家の戻って、横なればどんどんと眠れるという時間をすごす。
こういうのも悪くないけどね、今となればそういう生活から相当離れているのもあって、いささか戸惑い。
「こんなに何もしない時間ばかりすごして、何か忘れてない?」って変に焦っていたりします。
のどの状態は相変わらずで、金曜深夜から始まっているハスキーボイスはいまだに健在です。
本当に誰だかわからなくなりそうな声をしています。
咳も時折退去して襲ってくる感じで、咳き込んでいると頭の中が真っ白になって、ひどいときだと四つんばいで
部屋の中をヘロヘロになって、よだれたらしながらはいずりまくってるんです。
マジでまだまだ体はぼろぼろですよ。まあ、それだけのことを体に刻み込んでいるわけですからね。
(小さくいえば半年分、大きくいえば6年分です、この疲れ)

家にいるせいもあって、テレビをじっと見ています。
今日は、今日から始まったドラマ「オレンジデイズ」ってのを見てました。
小西真奈美ちゃんって結構好きなんですよね、それだけの理由で見たんだけど、見てて思ったよ・・・。

ジェットコースターに乗りたい!

もうね、8年くらいは乗ってないと思うんだよね。
もともと遊園地好きですからね、乗りたいなぁ〜。
どこがいいでしょうかね???


まあ、そんな感じに明日からの体力をつけるために、じっとしてたはずが夜になっても咳こむのがとまらず、
いっこうに休んだ感じのしない、そんな一日です(ある意味では疲れてる・・・)。
そんなことをいっても明日は来るわけですからね・・・、がんばらねば・・・。

「頑張れる分だけ、頑張る、背伸びしない」ってことをちゃんと心にしっかりともたなきゃね〜。






↑マジでやばい危険信号かね???

My追加


私は のびぃ♪

ご感想など、なんでもどうぞ!→おてがみ

のびぃの世界はここにある!→Real Paradiseへようこそ!



気に入ったら押してね♪↓

My追加