オガベル入手!


サボった分3日目

本日は、凶器乱舞さんと30Fペアをしました。
もちろん、バンパイア狙い(・´ω`・)
2時間ほど、何度も死線をかいくぐり狩りをしていると・・


(´._ゝ`)来るわけないし・・



てか、まじ来たし(゜Д゜;)
骨召喚される前に速攻END
ドロップは聞かないでください(;´д⊂)

バンプEND後、+9N-DAMAを6Mで売りさばいて

11Mでオガベルげっと!

21Fアミュとダマのおかげで次目標にしてた物を入手することが出来ました〜。
ENDばんz(ry

その後、恒例のマミーポコ

またもやドロップがおいらに( ;´Д`)
攻撃は8L-Bでもちゃんと当たってるみたい。
この辺はDEX型の利点ですな。
タゲきたら1~2発で昇天するけど(´ω`;)

ギランで、とある方からCON型の自慢をWISで延々と言われて、ちょっとムカッとキマシタヨ(´;ω;`)
確かに、HP少なくて、荷物も持てないし、DEXにポイント振られたら追いつかれるけど・・

DEX型が初心者ステだと言う方もいますが、DEXのいいと思うところは、51以降のステ振りの選択肢が多いところにあると思います。
CONだとほぼDEX一択になっちゃうけど、DEXだとSTR,DEX,INT,WISにステ振りを選ぶことが出来て、PTやペアでのサポート能力、単騎での性能を格段に上げることが可能です。要するに、CONにも良いところがあるように、DEXにはDEXで、CONとは違ったプレイの仕方がある・・ということです。

文章おかしくてすいません(´・ω・`)

2004年07月13日(火)

ォャッのlineage日記 / ォャッ

My追加