華墓祟雑記...みみごろう

 

 

フライアウェイ - 2004年11月19日(金)

ライラライ・君も俺もライラライ。意味わかんね。

明日からTOKYOに行って参ります。
リンかけは見ました!帰ってきてからまたちょこちょこと感想書こうかと思います。
あ、東京に行くのはリンかけを見に、じゃないから!(どんな奴だ)

うちゅーせんかんヤマト、再放送が先日終わりました。まだ18話までしか見てないです。とか言ってたらナチュラルに来週からヤマト2始まるしー!!これ3まで再放送やるよね?その後5夜連続で劇場版とかだよね!?何時間分だか。

ヤマトが全部終わったら次は何かなー。…って本格的に受験生じゃないのかその頃。ダイナミック作品とか始まったら悶絶ものです。

ヤマトは、古代君の微妙なスルーされっぷりと真田さんのどうしようもない過去がお気に入りです。あと銀河声優伝説な所。


拍手お返事♪

>こんなイザークが出てくるなら…の方

私も、あんなイザークが見たい…です…!(←Gガンみろ)
私の絵のようなのではなくて、良い作画で!!!


イザークといやあ、関智一氏。「アカネマニアックス」の島本風転校生君もこの方が声あててますね〜(サイト見て笑った)。関さんはキャラが「島本和彦声優版」みたいで面白い。
ところで、PBBSに私が書いたのと同じ日に日参サイト様の日記にアカネマニアックスの話題があったのでドッキリしました…
いや、あれは別の方への私信だったんですが…素敵な偶然ネ(超個人的な感銘!)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム