華墓祟雑記...みみごろう

 

 

あしたのために 炎転編 - 2004年11月07日(日)

久々に古本屋に行ってきた。(行動のパターン、少ねえな…)


メチャ状態の良い「仮面ボクサー」と「炎の転校生」と「風の戦士ダン」全巻が置いてあった(全部初版)。売った人が大事にしていた事が良く伝わってくる。だって、20年前の本なのに新刊同然だったよ!?
それだけでその人にファンレターを送りたい程である。「状態の良さに泣きました!」みたいな(アホか)。

とりあえず炎転のおまけページだけみる。私は炎転の単行本は、もってないんだ…もってないんだ…(エコー)
うーん、滝沢くんの図解とか面白い!よみ返して笑いたい!という感じだったけど棚に戻した。

何故だ!?ファンの癖に集めないのか!?と問われるかもしれない。
理由は、あしたのために、だ…!

あした、もしかすると私が店を出た30分後かもしれない、1ヶ月後かもしれない「あした」、店に来るであろう島本ファンの為に、そのまま置いてきたんだよ!


そこには、目には見えない男の詩があったという…

自分で、しかもこんな内容の事に対して付ける形容じゃ、ないだろうが−ッ!(ドグシャア)


ああっ!?今日はすべってるよねこの文!?いやいつもスリップだとか言わないで!そうか、スリップダウンか…!!?


ところで滝沢大図解の内容ですが、滝沢靴替えんの早っとかゆかりちゃんは結局キスしてたのかとかですね…。
靴の数10倍って。歩き方がまずいんじゃないかなあ…
だって、今私が学校で履いているナースサンダル、かれこれ5年ほど使っていますが(それもどうなんだ)、滝沢が履くと(ナーサンを)6ヶ月程度で替えなくちゃならんわけです。金かかる!

ちなみに私は同じ靴を履き続けているお陰で廊下を滑って移動出来ます。

今日ははからずしてスリップネタが続いた。
スリップネタって何。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム