華墓祟雑記...みみごろう

 

 

久々にノリノリで書いた日記 - 2003年04月05日(土)

弟(4)が「〜ですよ」という話し方をしていたので、「いつですます喋り覚えたの?」と聞きました。すると

デスマスク?

と聞き返されました。…お、教えたっけ?(汗)


そういや、食玩の星矢フィギュア、売ってないと思ったらコンビニに売っていたらしく、弟が童虎ゲットしてきてました。テレビの横の棚にサガと星矢と並べて置いてあります(笑)
すっかりウチのおとーとも星矢ファンね!とニヤリ。すいませんアホな姉で…

ちなみに弟は青銅では氷河、黄金ではアルデバランが好きだそうです。な…なんかシブい!
それは良いんだけどアルデバランを描く事を要求された時はちょっと困った(笑)。「つのがおれてるのにしてね!」等と言われながら、なんとかそれっぽいものを描く。まあこの前ガンダム描けとか言われたしそれよりはマシか。


私信>(日記で済ませんのいい加減にやめませんか君ィ?)
ガンダムといえば、自分はブライトさん好きですが?(いや、怒ってる訳では…)
ガンダム3部作見終わって、一番心に残った感情が「ブライトさん可愛い…!!」だったし(爆)。
まあこれには鈴置声も少し…いやかなり貢献していますが。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
アレ、届きましたか!
手紙くれるんすか?やったー!(決定かよ)



ところでTVでイタリア紀行っぽい番組をやっているけど、「メローネ」って言っててちょっとト キ メ キ (恥ずかしい事言うな)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム