シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2011年03月15日(火) 生きてまーす

TGMは通常運転中〜(´ω`)
ってなことでお久しぶりです!まうです。
地震の影響は幸い無かったので元気にやってまーす。

リアルで出来ることは全力を注ぐぜ!!
ということで今日からオンライン関係を通常運転しようかなぁなんて考えてます。
通常といっても、最近の引きこもり癖がすっかり板についてしまって
いきなり毎日更新!とまではいかないですけどもね(^_^;)
まあまずは日記から〜。

とうとう本格的に花粉症再来です(´;Д;`)
目がー!目がー!
2年の花粉症克服期間はどうやら北陸マジックだった模様…orz
鼻の方はまだギリギリもってるのでマシなんですけどもね。
実家の愛犬コロも花粉症(笑)なので
今頃鼻水垂らしてんだろうなーと鼻垂れコロを想像してはニヨニヨしてますwww
鼻垂れ姿もかわいい(´∀`*)www

最近我が家はヴァイスシュヴァルツが大流行www
一人でやるのはなぁ…と思って旦那を巻き込んで始めたのですが、
旦那の方がド☆ハマりしてて若干引きぎみですw
私はミルキィ1本ですが、旦那はFateとエヴァで昨日4デッキも組んでやがりましたwww
私も負けじと今からコーデリアさん主体のお花畑デッキを構築するつもりです。
警察デッキと怪盗デッキも組みたいですが
微妙にカード数が少ないんですよねぇ(´・ω・`)
実は、ミルキィなのに男だらけ☆デッキも組みたかったのですが
サポートカードが多いのと枚数がないので断念。
アニメ2期に期待せざるを得ない…!!
小林先生を是非っ!!!!

以下おざんぷ感想〜。









骸──────────!!!!!!
骸が帰ってきたど─────────!!!!!!!
ってなことでとうとう骸召喚でフサフサ対決ですね!!!wwwwww
現代骸もやっぱり白パンなんだとちょっと笑ってしまったのは内緒の方向で…www
そして鈍ったのかと一人心配してたツナの骸レーダーも健在で良かった良かった(*^o^*)
フサフサ対決も気になりますが、早くツナと合流しないかなぁとwktkです!!(´∀`*)

あとちょっと気になるのが新連載の戦国アーマーズ。
年の差ハァハァ年の差ハァハァ!!!
犬夜叉の殺りんぐらいぐぐっとこないかしらと
ほのかに期待してますwww

ではこれで〜!

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加