シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2010年03月23日(火) ベホマズン!!!!!

パーティーなどいない!!
でもベホマズン使っちゃう!!!!
くらい超弩級の癒しを某stk先様からもらってしまいました!
まうです。
萌えと鼻血が止まらないんだぜ!!!wwwww
ぷはぁ〜〜〜〜vvvv(ウットリ)
メーターが一気に満タンですv(*´∀`*)

スパコミですが何とか日帰りなら行けそうな予感です。
始発で岐阜を発てば何とか行ける…はず!!!
まぁGWの真っ只中ですのでね。
必然とハードスケジュールになっちゃうわけですけども
そこは萌えパワーと栄養ドリンクで乗り切れるはず!!www
今月、来月と慎ましやかに生きて生きたいと思います。(笑)

さてさて、世間一般では3連休でしたけども
飲食店にそんなものはございません!
ってなことでここ3連休は隣町の店舗で応援勤務でした。
キャンペーンが被さっていたので、ただでさえ忙しい店舗が
半端無く忙しくなってましたよ…。
何だ、待ち数110組て………wwwwwwww
同じチェーン店でも配置も仕組みも違うので
あんまり役に立てなかったダメな寿司屋勤務5年目とは私の事だ!!!
………orz
応用力が無いので慣れるのに時間がとっても掛かります☆
まだまだですね。(´・ω・`)
明日からまた頑張ろう…。

ちょっと愚痴。
仕事中グチグチ文句言うのいくない…。
あんなに文句ばっかり言ってたら
仕事がしんどいだけだと思うんじゃがのう…。
ちょっと(ってか結構)気分悪かった。(´へ`)
私も普段店長に対してブチブチ言ってるかもしれないので
気をつけることにします。

ではこれで〜〜!
あ、拍手の返事・お礼等は
余裕があるときは手ブロで返すことにしました。
もっぱらあっちばっかり更新してますので…。(^^;)
拍手ついでにリクエストなどございましたらお気軽にどうぞ〜!
まぁ落書きで良ければ…という但し書き付なんですけども。(−−;)

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加