|
ジャンプの興奮が冷めないっていうかますますエスカレート☆ まうです。 迸る妄想(と書いてパッションと読むwww)を すぐさま書いてHPにうpしたかったのですが 体力ゲージの使い方を失敗してしまい 今日は元気が無いのでまた明後日にでも。 ってか本誌と全く関係無い感じで次のTOP絵を仕上げていたのですが 今上げると何か祭っぽいですね。 祭は祭で祭りたいですが!!(ややこしいよ。)
今日はもう寝る!!と思ってたんですけど ディノヒバサイトさんの日記ツアーを敢行していたら 気付けばハルヒ放送の時間…。(深夜3時半頃☆) ってなことで涼宮ハルヒの憂鬱を見ました! 歌とかキャラクターは知ってるのですが 本編を全く知らないという状況だったので 今回再放送を2期の予習に…と思ってたまに見ていたのですよ。 …………あるぇ??? なんだか雰囲気がいつもと違う…???? おかしいなと思ったら、どうやら今回から新作のようで。 うん、よく分からないまま始まってしまった!!\(^o^)/ こうなったら雰囲気で楽しもうと思います。(苦笑)
明日で一応バーガー屋は仕事納めになりそうです。(多分) 間に移動があったものの、このバイトを始めて半年ですが 結局馴染めなかったなぁな感じです。(苦笑) 正直残念ってよりサッパリ感の方があります。テヘッ☆ やっぱり長く居た寿司屋の方に戻ってしまいましたね。 居心地良いんですよねー。 体への負担が半端無いですけども。 ってか単に自分が我侭やりたいだけで 戻ってしまった気がせんでもないですが。(−−;) 私が元社員ってのと、今の店舗に関係する社員(上司)が 知り合いばっかりってのは強みになるのです。 暴走しないようにだけ気をつけたいです…。 調子こき&偉ぶりたがりなもので。(最悪★) 偉そうだけにならないように頑張りたいです。
ではこれで!
|