|
ちょっと前まで明朝5時って暗かったのですが 今はすっかり明るいです。 日が長くなってきましたね。 まうです。 でも1日の長さが変わらないのはオカシイヨ!!
昨日結局旦那との話し合いが5時半まで続いたので 作業はちっとも進みませんでした。 堕ちそうな所を根性出しましたがスキャナーで取り込んで終わり。 現在インターネット読み込みの時間を利用して(まだナローバンド☆) 合間合間にペン入れをはじめましたけどでも始めたばかりです。 もっと時間が欲しい。 まぁ今日は昼の仕事が無いので3ページくらい進めば良いなぁ。(−−)
しかし新しいペンタブは素晴らしいです! やっぱり全然違います!! これが格の差ってやつか! アンタ良い仕事してるよ!!!(笑) 値段の差ってやっぱりありますなぁ〜。 だからといって上手くなった訳ではない悲しい現実…。 ええ、単に手に力入れなくても書けるってだけです。 今のところ全然手が痛くナーイ!! 前のペンタヴーは先が欠けてから酷かったからなぁ。(そりゃなぁ…。) とにかく修正の量は減ってる筈なのですが あんまり早くなった気がしない不思議…☆
今日の晩御飯の友は純情ロマンチカ第1巻にしました。 異様に見たかったのです。(笑) しかし、ご飯食べながら見るもんじゃないですね! ラブシーンが普通に見るよりこっぱずかしいっていう…。 絡みに入ると旦那があー…うー…と唸ってましたwww(そりゃなぁ…。) でも、漫画より美咲が1.5倍可愛いよね!!とか この話は良い話だよなーとかいう会話が できるレベルにはなったようです。(笑) 間違った方向に進化していく旦那。 心の内はどうだか知りませんが、 商業アンソロは結構好きなようですwwwwww
もうだめだ。 ここ連日の睡眠不足が相当キてます。 とっても眠い!! っていうか仕事疲れだな!!これ!! 今日は立ち読みも辛いくらい腰が痛かったので…。 でも最後まで読む。(苦笑)
以下感想文です。 では〜! ってうおおおお!!!! 地震だ!!!!! びっくりしたー!! た、縦揺れ???? 一瞬だったので良かったですが 長かったらリボーンの漫画が降ってくるところだったぜ☆ 一応ガスの元栓止めてきまーす。←いつも開けっ放し…。
■タユタマ ぱんつ振り回すましろに萌え。 新たなる幼女に萌え。 何だか主人公の性格が変わった気がするのは気のせい???
■ジャンプっていうかリボーン 真6弔花のあのポーズは何!?wwwww やっぱりスーツは良いですね!! 今回ディーノと雲雀が出てないとか! 妄想してろってことですね!!!(笑) うおーーー!! 別の書いてる最中だけど来たかもしれない!!!! しばらく寝不足は続く…?
おっと、魂飛ばしてました。 目ぇ明けたまま寝てた…。 ではこれで!
|