| 2006年05月27日(土) |
休みが遠いなぁ・・・。 |
今日の仕事は夜だけなのですけどね。 まうです。
ぷらぷら〜〜っとネットの海を彷徨っていたのですが くじアンがアニメ化と!!! (くじアンとは現視研という漫画中に出てくるアニメです。) しかしキャラクターが変わりまくり…。 激ハマリしているわけではないですけども 愛着があったので、始まる前に既にガッカリなんですけどー!
最近テレビといったらANIMAXくらいしか見てない所為か オタク化がガンガン進んでる気がします。 気がしますっていうかしてますね…。 攻殻機動隊面白い。攻殻。 今日で最終話ですよ。 どう終わらせるのか気になるーーー!!!! あとはやっぱりマイメロディー。(笑) そして明日のナージャ。 早起きする事が増えたのでよく見ます。 が、早起きすぎて見れない日も多々…。 やっぱり録画できる媒体が欲しいなぁ。(笑)
ではそろそろ仕事の準備します。
|