|
卒論発表終わったどー!!!!(≧▽≦) まうです。 あとは本文をチョイチョイ直して提出するだけじゃー!!
昨日は卒論発表会でした。 毎年超ピリピリした空気と緊張感走る先生共との質疑応答。 これ全部の教室だと思ってたけど どうやらわしんとこだけやったらしい…。 3教室あって、スポーツのアンケート系、スポーツ以外の文化系、 生理学系と分かれているのですよ。 生理学系以外行った事が無かったので 笑いを起こす卒論発表会なんて知らなかったよ…。 (他教室では毎年何かやらかす学生がいるらしい。) まぁわし等が責められるって言うよりゼミ担が責められてるから わしのゼミは皆してざまぁみろ!!とほくそえんでた訳ですが。(わー)
終わったあとは皆で飲み会☆ ゼミ担の悪口大合戦でした。ハハハハハ。(´∀`) わしは先生とそんなに会わないので被害が少ないのですが 皆聞いてたら酷い酷い!!! そんな仕打ちをしておいて今日飲み会に誘ってもらえると思うな!! とか言いまくってました。 ゼミ長曰くゼミ担は終わってからずっとわし等をマークしていた風。 わしは発表したことについて言う事があるからいると思ってたんだけど 今日の飲み会のお誘い待ちだったらしい。ウヒョ〜! 去年の先輩もボロクソに言いながら 飲み会行って仲良く写真とって卒業の時に色紙とか贈ってるしね〜。 未だに電話してきたり学校に来たり (皆くる時期が卒論関係の締め切りとかでかなりムカつく☆)←1時間は軽く取られる。 よくやるよ〜〜と思ったり。 うちの学年ではありえない話です。 おまけにゼミ長は卒業式に学長にゼミ担の酷さを直談判しに行くらしい。 一回学年主任に訴えたら揉み消されたからねー。 お先生方は大事にしたくないらしい。ペッ。 そんなこんなで大荒れの卒業式になりそうです。 謝恩会が怖ーーい。(ニコッ) 飲み会のごはんが激ウマでした♪ お酒も美味しい・ごはんも美味しい・話も面白いで かなり楽しい飲み会でした。 女の子同士の飲み会って良いよね〜。(=∀=)
それ以外の珍事 ■太巻きのレタスはハイターのかほり(死) もう一生某スーパーの寿司は買いません。 レタス、洗剤で洗ってるんですって。オゲェー(−Д−) でもアレは洗剤って言うよりハイターの味ですよ。 オカン曰く変色させないためにハイターを使ってるのかも?と。 あー怖い怖い。 変色させないのは良いけど もうちょっと人体に害の無さそうな物を選んでくれ。
■豆食う犬々 毎年恒例豆まきは犬に向かって。 去年より食べる速度が早まってるYO!!!(驚愕) そして散歩中人んちの豆も食らう。(笑)
今日は妹が入試です。 結果を聞いたところ進学コースは無理☆だそう。 携帯は無しだね☆ ではこれで。 今からバイトじゃー。
|