Wakako's Diary 道すがら記

You are what you do, what you think, and what you eat. ホテル割引予約 - HotelClub

 

 

- 2004年11月12日(金)

雨降り。

風邪は相変わらず。風邪薬を飲むせいで、通常より授業時眠くなりやすい。行き帰りも数分あれば眠っている感じ。

今日が1週間の終わりだったせいもあるのかも知れないけれど、学校とバイトで(おまけに風邪まで引いて)体力的にギリギリでなんら他のことする余裕がないこと、そして実験もそれらを口実にさぼっていることに夕方猛烈に自己嫌悪を感じてしまった。

ま、学生だから好きなことができる、って思わずに(優雅に仕送りしてもらってお稽古事もできるお姉さん達と自分を比べてはならないってことですな)、仕事をしている友人達をちらちらと横目で見ている方が良いのかも知れない。むしろ、クラブが忙しい忙しいって言っている子の方が時間が限られてることに共感してしまうんだもんな。

と愚痴っぽくなってしまった。

やはり疲れていたのだろう、夕方数時間寝て少々すっきり。

ほんと、11月は去年も風邪ばかり引いていた。情けなや、早く治りたいよう。

メガネのネジを直してもらって劇的に視野が良くなる。
そのメガネ屋さんでは、ネジを直してもらうだけで良いのに、鼻のところの部品まで交換してくれるので(既に今回で変えてもらうのは2回目なのだ)感激してしまう。
ありがたやありがたや。




-



 

 

 

 

INDEX
past  future

 Home