Wakako's Diary 道すがら記

You are what you do, what you think, and what you eat. ホテル割引予約 - HotelClub

 

 

- 2003年04月24日(木)

今日は昨日染色のために一次抗体を作った組織の二次抗体を作り、さらに発色させた。待ち時間が多く、また、作業もあまり労力を要するものではなかったため、ラクチンだった。発色は思った以上に紫色になった。
空き時間をつめつめにすればラットの脳の固定還流ができたんだろうけど、余裕を持たせるために今日はしなかったなぁ。。(汗)

++

私は、人のことがなかなか十分に思いやれないのに、だけど、「人のことを気遣っている自分」というのがおそらく好きで、また、人のことに時々立ち入り過ぎる。それも、善意でやってるから、余計たちが悪い。人との距離の取り方が下手なんだろうか。

また、個人的なことを書き過ぎるし持ち出し過ぎる、というか、バランス加減が下手だ。

++

親しき中にも礼儀あり、
そして、立ち入れない領域があることに留意せよ。


-



 

 

 

 

INDEX
past  future

 Home