KAMMYの日記

2017年03月25日(土) まーいろいろと

朝。午前中、母親の買い物の送迎。

バイクで紫山サッカー場へ。サッカー場190ヶ所目。

V仙台のTM.富士大が相手。二本目途中で寒いので撤収(45×3で、14−0)。

宮城球場のプレオープンデーに向かう前に、泉球場が客席600席に増やすというので行ってみたが、それらしい様子は確認できず。
ただ、一軍・二軍とも遠征中なのに、選手の出待ちしてる男が3人。。。

学院大前のラーメンビリーで昼食。本当は、宮城球場のビリー行きたかったのだが、どうせシーズン中も球場には行くし。
14時なのにえらい混みよう。

で、球場で来場ポイントつけて、Edyチャージして、試合(オープン戦のPV)ちょこっと観て。

1回岩切駅に戻り、バイクを停めて仙台へ。駅前のicafeで一服。
ナイナーズ→想定内の敗北。
あっつあつラジオの最終回聞こうと思ったら、なぜかPCのradikoが名古屋の地域設定にwwwで、イーグルスのオープン戦をSFで聞いたが、1点リード許して、9回表に松井稼頭央が塁に出たところで中継終了・・・
(なお試合は逆転するも、9回裏に打たれて4−4の泥。。。)
バックス→プレーオフセミファイナル1R。サハリン相手にアウェイで延長突入も、1−2でVゴール負け。。。

夜は、一番町のHUBでその筋(謎。イーグルス絡み)の飲み会。
あーしんど、と。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン