2002年09月15日(日) |
DDT 船橋ららぽーと大会 |
久し振りに、朝は何もなく。掃除したり、飯食いに出たり、H11−4Mに呆然としたり。で、17時頃バイクで出発。
☆DDT「The Ring」 9月15日(祝)19時 船橋ららぽーとWEST5F屋上
ららぽーとでのビアガーデンプロレスも、残すところ今日を入れて2日。 客は結構な入り。立ち見も出る。
しかし、入場料500円は安いが、結局飲み食いでいろいろ使うわ。 (バイクで来ているので、酒は飲まなかったが、ビールが800円)
・入場式。挨拶は一宮。「格闘技から恥ずかしながら帰ってきました。 アイアンマン王座は何としても奪還します」
・第一試合 1/15 ○大家健(6分16秒 原爆固め)諸橋晴也×
・第二試合 トリプルスレッド 1/30 坂井”ダンシングクイーン”良宏練習生ファイナルカウントダウン ○一宮章一(5分32秒 レフェリーストップ)坂井良宏× *袖車。もう一人は藤沢一生。
・第三試合 △宇宙パワーX,前田美幸(11分36秒 無効試合)三和太、ドレイク森松△ 三和が最初に入場し、「宇宙と森松に暴れさせようと思ったら、宇宙と前田が 組んだため、この試合を制裁マッチにする」って、あんたが制裁されるんじゃないの? しかも、ドレイク森松って引退したんじゃなかったのか? で、三和は意外にも?そこそこ動いてはいたが、最後にはレフェリーのグレース 浅野に手を出して、しかし判定は無効試合。混乱の中、乱入してきたのが橋本。
(休憩。休憩時にDDTステーキが(千円)売り出されるのだが、俺が並んだ 時には売り切れ)
・セミファイナル ○ドクロハブ影(9分54秒 ローリングクラッチホールド)HERO!× 9/20ジオポリスでの、Ko−Dタッグ選手権に挑戦すべく、最強の パートナーを求めていたHERO!.その相棒をドクロハブにしようとして いたが、最後には両者握手。二人でのタッグ挑戦が決定。
・メイン ○高木三四郎、MIKAMI,タノムサク鳥羽 (高木 13分38秒 片エビ固め GEN) 橋本友彦、佐々木貴,GENTARO×
終了後、勝ち誇る3人。しかし高木がMIKAMIと鳥羽にいきなり殴りかかる。「これからは個人闘争だ!」と、9月20日のジオポリスでのメイン、ロイヤルランブルに、自身の保持するKo−D無差別級選手権を賭け、しかもトップで出場することを宣言。
終了21時15分。三四郎集会が終わったのが21時30分頃。
|