KAMMYの日記

2002年01月05日(土) 今年のプロレス始め

 東京フェンシング商会に、修理頼んでいたエペ剣取りに行こうかとも思ったのですが、休み。で、JRA中山金杯に行こうか、川口オートレースに行こうかと思って、新聞をふと見ると、後楽園ホールで土曜の昼のプロレスというのも珍しいと思い、LLPWプロレスへ。
 以下、@niftyのプロレスフォーラム(fbatl)に書いたネタを。

 ふと思い立って、今年の初観戦はLL,ってことで。
 入りは6割くらい?12時30分開始予定のところ、入場式は44分頃から。

 2000円の福袋を買ったら、98年L1の帽子、95年L1のビデオ、そしてパンフレットが5部、しかも同じのが二冊あるよ。さらにその中には95年駒沢での風間−北斗の髪切りマッチ、2000年代々木第二でのL1.俺が行った試合じゃねーか。

・第一試合 1/20
○キャロル(1分44秒 変形ジャーマン)桑田×
「ガチンコ!女子プロレス学院」出身の大畠(人妻)がいつのまにか退団していたと思ったら、いつのまにか桑田(くわだ)がデビューしてたんだね。(後で週刊プロレスの選手名鑑見たら、2001年7月にデビューしてたんだ)キャロル、ほとんど付き合わずに圧勝。

・第二試合 1/20
○天野(14分8秒 原爆固め)沖野×

・第三試合 1/30
○青野、遠藤(青野 15分54秒 片エビ固め 立野)立野、ハーレー×

(休憩)

・セミファイナル 1/45
○堀田、藤井(堀田 25秒 踏みつけ固め 小河)神取、小河×

 水戸泉親方他6名がリングに上がり、「神取・小河両選手に花束の贈呈です」って、みんな向ったのは神取。おいおい、小河の立場は?

 で、小河がいきなり堀田に奇襲をしかけてゴング、しかしドロップキックは当りが浅く、堀田の掌てい一発で小河KO,場内騒然。ほどなくして再戦のゴング。

・再試合
○神取、小河(神取 8分3秒 立ちアキレス腱固め 堀田)堀田、藤井×
 元々今日の試合は、伊藤薫選手が出場予定だったが、仙骨骨折のため堀田の登場、しかし堀田も足に爆弾を抱える身。そこを神取が攻めてギブアップを奪う。神取「へこんでんじゃねぇよ。高い壁になろうぜ。」堀田と両者握手。

・メインイベント LLPW認定6人タッグ選手権 1/60
○(王者組)イーグル、風間、井上貴子
 (イーグル 18分50秒 エビ固め 納見)
         高橋奈、中西、納見(挑戦者組)×
*スーパーパワーボム。王者組が3度目の防衛に成功
 前日の全女後楽園大会で、WWWAタッグが風間・井上貴子に流出していることもあり、全女チームの気合の入り方は違ったが、どうもいまいち空回りで、王者組ブラックジョーカーが余裕の防衛。

 終了14時50分頃。福袋が千円引きで売っていた。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン