昨晩もまたテキーラショット呑みバトル。 もう週末の恒例行事のようになっている。
某フェティッシュバーの店員は思いのほか友好的に迎えてくれ。 そしてあっという間に出来上がってしまっていた。 イイのか店員? 自腹で呑んでるんだぞ? キミの給料はどこへ行った?(笑)
とりあえずオイラは生存していてもヨイらしいので、 過ぎたことは忘れよう、とばかりに酒に逃げる。
どういうワケだかアチコチから連絡が入ってお店に大集合状態。 少し遅い新年会。 また今年もヨロシウ。
PCも何とか復活。ネットアクセスまであと2歩くらい。
明け方になって急にペースダウン。 感覚が遠のいてくる。なんだこりゃ? しかも絶望的に眠い。 なによ?いよいよ冬眠に入る? 午後から用事があるので倒れるワケにはいかん。 そして眠り続けるワケにもいかん。 愛情溢れる同士にタクシーで自宅まで送り届けてもらい、 茶の一杯も出さず、それどころか玄関からあげることすらせず、 ご挨拶だけしてとっととベッドに倒れこむ。 同士を玄関でお見送りした後の記憶ナシ。 ユルセ。 世の中こんなモンだ(違)。
起きたのは午後12:30。 3m以内に近づかなければ崩れているのが分らない程度に化粧を直す。 服は着ていたのでそのまんま。 もう余裕はない。 体力の余裕もおそらくない。
はた。と気付く。 これは果たして女の遊び方として正しいんだろうか? いあ。 立ち止まる余裕もナイ。
〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
|