ちょうちょうの気持ち
DiaryINDEX|past|will
日曜日はあんなに暑かったのに、 その後の今週は雨で涼しいっていうか、今日なんか ちょっと肌寒いです。 猛暑の先週、生協で注文したうなぎが今日来たけど、 なんか空しい。
子ども達は今日、終業式でしたが、通知表は持って 来ませんでした。なんと、2学期制だったのねぇ。 つまらんのう・・・ 宿題は多いのか少ないのか??? ハナは 「わたしは明日から寝て暮らす」と宣言しています。
大物だ。
午後、草太からメールが来て 「3時までにお金を振込んで」ってそりゃムリだって と電話したら、 「これから髪を切りに行くんだけど、行きのバス代と 床屋代はあるけど帰りのバス代がないから、早めに 絶対、入れてね!」 だって。をいをい。(^_^;) ヤツもそろそろ夏休みのはずですが、とりあえず 月末の吹奏楽のコンクールが終わるまでは釧路です。
カリンの治療も無事終わり、 剃毛した部分のフケちゃんも治り、食欲満点♪ あとはワクチンです。ワクチンも高い! スミレは昨夜脱走して、家の周りにいながら逃げ回って おりましたがいよいよ空腹に耐えられなくなり、それでも 私には捕まらなかったのに、ハナがやすやすと抱いて来ました。 ちょっと悔しいかも。
蚊取り線香が異様に煙っていて、うさぎがげほげほゆってました。 うさぎ影がうすいです・・・
|