ちょうちょうの気持ち
DiaryINDEX|past|will
つめてもつめてもつめても・・・・ 荷物があるのはなぜでしょう!?
すでに情熱を失いつつありますが このままにしておくわけにもいかないので やらなくちゃ。
昨日、やっと、ずっと探し続けていたものを見つけました。 でもまだ、デジカメの充電器が見つかりません。 実は2つもあるはずなのに。 こないだ100万ボルトに行ったけど、そんな前時代てきな ものはありませんでしたので見つけ出さないことには 写真も撮れません。
引越しまであと1週間ですが、今週はぎっしりと予定が詰まって います。日頃あまり付き合いのない我が家にとっては画期的な カレンダーのきたなさ(書きこみの多さ)です。 それにしても、だいじょうぶかよ、って感じですけど。
ところで、今月から新聞をやめているのですっかり世間知らずです。 オットはもう、新聞はいらないべって言うけど、ないと寂しいもので ござんすね。
追記:今日はわたしの叔母の祥月命日でした。樺太で5才で 亡くなったんだけど、祖母の話によると、さとったような ところのある子だったようで、早くに召される子というのは そういうものなんでしょうかね。ならばうちのハナクソなんか、 絶対長生きすると思う。
彼女が亡くなる少し前に 「かあさん、死ぬのって怖くないんだよ、ずーーっと、夢も みないで眠っているようなもんさ」 と言ったそうです。
そのとおりなら、それほど怖くない。
|