ちょうちょうの気持ち
DiaryINDEX|past|will
きのうの昼間はめぐの初グレード受験のため 名寄に行きました。 『スウィングガール』も観たかったけど、6時半まで ぶらぶらして映画を観て夜遅く帰るなんて、さすがに キツイのでやめました。草太がぎゃーすかうるさいので 1人で観に行かせてやりました。おもしろかったそうです。 またブラバンやりたくなったかも??
で、肝心の試験のほうは、曲はイキナリ早くて、びっくり。 1.5倍速のまま駆けぬけました。すげー。 伴奏付けは難なくクリア。初見もなんとか。メロディー 聴奏も、許容範囲か?といったところでしたがハーモニー 聴奏がちょっと大変。合否はびみょう。曲のほうが 完璧なら大丈夫だったんだけど。 講評ではやっぱり「はやすぎ。安定したスピードで弾くように」 と言われたそうな。んで、 「おうちで沢山練習しているんでしょう?えらいわねぇ」と 言われ、思わず「いつもけられながら練習しています」と 口走りそうになって口をぽかーーんとあけたままになって しまったなどとほざいていた。後ろからふっぱたくことは ありますが蹴ったりなどしませんって。滅多に。
|