ちょうちょうの気持ち
DiaryINDEX|past|will
今日は午後からPTAの空壜回収。 長年(いやそれほどでも・・・)PTAというものをやっておりました ですが、生まれて初めて出ました。しかも、電話で呼び出されました。 畑の堆肥は散らせませんでしたがとりあえずこれで来年は逃げてもい いかなっ・・・みたいなすがすがしさでいっぱいでございます。 きのうはピアノだったしなんだかんだとそれなりに多忙です。 だるだるしなければきっと半分の時間で終わるのであろうことも多々 あるのでしょうが。 明日は剣道の大会でまた一日潰れるのであった。 めぐも出るのよ。竹刀振って歩くだけらしいけどね。そんなこんなで 家庭菜園予定地の堆肥は明日もそのままでせう。草太におしつけて おいたがどうなりますか。
あさ、お友達のZin.さんのペットからメールをもらった。 ポスペのね。お誕生日なんかにもらったことはあるけどなんでもないときに もらったのは初めて。しかも結構長文。ペンギンは長文なのかしらん。 かわいいいのでZin.さんの承諾を得ないままここに公開いたします。
subject:はぢめてメール
水都さんでございま〜す!(サザエ風)
Zin.以外のヒトにメールを書くのは はぢめてなので、優しくして欲しいです。 でも激しくてもいいです。そのへんは任せるです。
ところでひとちゃんさんって誰ですか? いつもうさっちの家に行くと、 モニターの向こう側から じっと見つめているのだけは知ってるです。 (あととつぜんなでたりとか)
まあ、とりあえずこれからもZin.と 遊んであげてください。
以上。
----- 水都さん
|