ちょうちょうの気持ち
DiaryINDEX|past|will
きのうのことなんだけど。 メールの返信がないので結局OCNのサポセンに電話した。 あれこれやって、根気強く相手していただいて、どうも セキュリティではねられているようだっていうんだけど 原因不明。 だって、dionは問題なく転送できるんだもん。 とりあえずtopのHTML以外はちゃんと乗っかっていると いうし、サーバの不調などではないとのことで、別プロバイダ 経由で転送してみましょうかってことでdionでやってみたら あーーら、ふしぎ! ちゃんと行ったじゃないのぉー。 ってことはPC側の不調じゃないってことよね。 なんでOCNだとダメなのか・・・サポセンのお姉さんも「うーー ん、わからない」って。 わからないけどとりあえず転送はdionさんからお願いします♪ と明るく言われて一件落着!?
めでたしめでたし。
というわけで明るい気持ちで今日は名寄で友人と会いました。 買い物をして食事をして後ろ髪を引かれつつ、おわかれ。 久々にいっぱい話してたっぷり充電してきました。
|