ちょうちょうの気持ち
DiaryINDEX|past|will
今日は草太だけレッスンだった。 それでも3人連れて民族大移動なのだ。 ちびたちとミスドを買って草太を迎えに行ったら YAMAHAの人が待っていた。 はなちゃんも春から如何?って。 年長さんになってからと思っていたけど、毎週一緒に 行っているんだから習わせてもいいかなと思っては いたんだけど、はなちゃんのために別の日に名寄へ 行くのは勘弁!って感じ。 ピアノの個人レッスンより幼児クラスを勧められた。 美深にも幼児クラスが出来るそうで。 上の2人も一緒に美深にうつれるなら願ったり叶ったり なんですけどねと言ったら、「できるかもよ」だって。 しかし、草太が怒っているのん。
「名寄に行くのが楽しみで習っているのにー。 美深ならもうやめようかなぁー」
だって。やっぱりそうであったか。
|