山ちゃんの仕方がねえさ闘病記
日記一覧前の日へ次の日へ


2004年06月13日(日) 【写真付】トイレ完成

今日からデカドロンの投与第二弾に突入予定であったが、この不調さ、具合の悪さから、パスしてしまった。薬を飲むのを拒んだのだ。

昨日よりはちょっとは楽になったか。それにしても今回のデカドロンの副作用は強かった。もう二度とやりたくない気分。今日は日曜で主治医の先生がいないので、相談できない。本当はこのままストップしてていいかというと問題在るのだろうが、とりあえずやめた。つらいもの。

あまり汗をかくので、冷やすためにアイスを頬張る。セブンティーンアイスがちょうど良い。それもアイス系とシャーベット系があるが、冷やすにはシャーベット系が良い。値段も110円だし大きさも手ごろだ。

さて、先生になんて言い訳するのか良く考えて決めておこう。練習しておかないと、旨く言えないかも知れない。

散歩に出てみた。外の空気を吸うのも良い。外から娘に電話してみた。携帯電話もこうしたら使うことができる。病院内では携帯電話禁止となっているが使い方を考えると良いのだ。ただ待ち受けができないのが残念だが。

櫛引八幡宮のお手洗い
さて、先日櫛引八幡宮のトイレが完成したとの報告を受けたので、写真を公開したいと思う。なかなかおしゃれなトイレなのでよく観て欲しい。



yama |MAILHomePage