のりぴのだらだら帳

2005年11月07日(月) 温泉サイコー!

温泉行って来ました。田中さんと岩間と3人で。昨日今日で行って来たんですが、サイコーでした!!7日、半ば無理矢理に有給取って行ったんですが、無理矢理でも休んでよかった…。
5日土曜日の夜、田中さんのお宅で同居人の春美ちゃんとだらだら仕事帰りの二人を待ち、翌朝の6時頃、岩間の車に乗り3人で出発。
場所は嬬恋です。
とりあえず宿に行く前に、軽井沢で遊ぶ。が、あいにくの天気。雨。でも買い物と食事をひたすらする。軽井沢で吐きそうなくらい食う。
午後3時頃まで軽井沢で遊んで宿に向かう。山田屋温泉旅館、とっても素敵な宿だ。つーか、素敵過ぎ!温泉入りまくり。湯は濁り湯です。そして夕飯を吐くほど食う。
そんでその翌日…本日。朝から風呂入りまくって、素敵な朝食食って、チェックインした後まず鬼押出し園へ。今日は昨日と打って変わって大変素晴らしいお天気で、景色サイコー!紅葉サイコー!思いの外鬼押出し園を満喫した後、再び軽井沢へ行って午後2時頃まで買い物&食事してから軽井沢マウンテン牧場へ。薄々勘づいてはいたけど…結構パラダイス(byナイトスクープ)でした。それでもバター作り体験したりして、閑散とした観光牧場をなにげに満喫。
そして帰路へ。
車でそのまま家まで運んで頂き、大変助かりました。あんな沢山土産物持って電車で帰ってたら、死んでました。
ああ…楽しい本当に素晴らしい旅行でした。また行きたい!