| 2007年10月22日(月) |
そーこーぬーけーにっ! |
痺れましたがなぁ!
待ってました、モッピー! こんなに早く出てくれるとは思ってなかったよー(笑)。 しかし、濃いキャラですなぁ。 でも、今までの役よりも、一番モッピーに近いかも(爆)。 これからも楽しみにしてます。
・・・しっかし。 相変わらず細いなぁ(汗)。
↑ あ。朝ドラの話です。
水曜から相方が出張で不在なので、留守中頼む、と勝手に義実家に電話しました。 頼んだ内容が、ベビ子のお風呂らしい。 いやー、ハッキリ言って迷惑なんですけど。 確かにお風呂入れるのは大変だけどさ。 義母が来るってコトは運転手で義父までもれなく…ってコトで、 そうなるとベビ子の寝支度ができるまで ずーーーっと2人の相手しなくちゃいけないってコトでー。 きっと私にも「入ってきたら」と言われるだろうし、 お言葉に甘えて入ったとしても、狭い脱衣所でちゃんと服着て出てこなきゃいけないしー (まだまだ風呂上りは暑いんだよ…) それより風呂上りの格好を見られるのはイヤだし!
ということで、「なんかあったら(急に産気づくとか)お願いします」に変えて 電話しなおしてもらいました。 もーーー、ちゃんと相談してくれ!<相方 こっちがして欲しいことは後回しのクセに、こういうことは気が回ると言うか…。 自分のコトばっかり、都合つけるというか…。 む?誰かに似てる…。 あ、ウチの父だ(爆)。
|