| 2007年01月15日(月) |
クリスマス会のような、新年会のような。 |
体調不良で結局お流れになったクリスマス会のやり直し。 この日のためにまだツリーを飾っててくれたママさん、どうもありがとう(笑)。 先に子供らのお腹を満たせて、落ち着いてランチ♪…のハズが、 ウチのベビ子(眠くてグズグズ)を筆頭に、「もっとくれ!」の子がまとわりついてたり 「おかーさん、私(僕)から離れたらいやー(泣)」の子がいたりで やっぱり落ち着いてなんか食べられません(笑)。 でも、久しぶりに食べた炊き込みご飯とケンタッキー、美味しかった♪ 7人分もご飯炊いてくれてありがとうねー。
後は、ケーキを食べ、おやつを食べ、喋り、プレゼント交換して 子供の相手をしつつ、楽しく過ごしました。 着いたときから眠かったベビ子は、ザワザワでなかなか眠れなくて しかたなく外をぐるっと回ってきてやっと入眠。 1時間ちょっと寝かせて、5時半頃に失礼してきました。
春から仕事復帰したり、引越したりで、もうあんまり大人数では遊べなくなるけど せっかく仲良くなったんだから、機会があるごとにこうやって集まれたら良いね。 でも、絶好の場所(子供広場)が春からは市外の人には開放しないようなので 今までのようにヨガの後に寄って…というのは、・・・・・え、もしかして私だけ? えーーー、おもしろくないーーー。 まあ、その頃にはみんな歩けるようになってるだろうし 公園でお弁当っていうのもいいかもね。 …砂遊びされたら大変だけど(笑)。
実母からメールがあって、明日急遽実家へ行くことに。 いっぱい毒吐いてきます!
|