| 2004年07月28日(水) |
眠い、暑い、たまらんわ〜。 |
夜中に暑すぎて目を覚ました。…3時でした(疲)。 それからしばらく寝られず。 しかも、とんでもない時にどうも左耳まで再発したみたい(涙)。 昨日の夕方からおかしいなぁと感じてたけど、塞がり感があって気持ち悪いわ、 暑いわで、寝られな〜〜い!!(涙)
もう、なんなの一体! どうなってんの、私の体! もう病院通いはイヤ!(><)
前日に病院に行ったばかりだったけど、相方の「もう、違う病院にしなさい」という言葉で 3軒目の耳鼻科へ…(爆)。<最初に行った所は、水曜定休。 丁寧に診察してもらえ、ちょっと安心です。 もうほんま、なんとか治してください(涙)。
帰ってからずっと、追加焼き増しした写真の整理。 自分の親戚や友人の分はサッサと整理できたけど、相方側のは誰が誰だかわからん(爆)。 頼みの綱は、今日は残業で日付変わって3時間ほどしないと戻らないし…。
・・・え? また、3時に起きなきゃいけないの?(涙)
|