確か、一日出かけてましたよ。
朝からは某旅行社の新作パンフ発表会(?)にお邪魔。 ここ数年、海外脱出計画だけはあるものの、 全然実行できてないので、今年こそ!と思い、 早々とプランを練ることに。
行き先、迷っちゃうよね。 こう、色々と出てくると。 テロだとか、牛とか鳥とか、新型ウイルスだとか。 こりゃ、やっぱり日本にいろってことなのかしら(爆)。
どうでもいいけど、このクソ寒い日に「どうぞv」と オレンジジュース(しかも氷たくさん)を出さないで。(凍)
その後、近くのホテルでお茶。 出ようとしてハタと気付くと、傘がない! うっかりトイレの個室に置き忘れたみたい。 慌てて見に行ったけど、既に姿がない…(泣)。 うわーん、気に入ってるのにー。 ダメ元で、近くにいたコンシュルジュ嬢に聞くと、 なんとどなたかが届けてくれてましたー! 嬉しいー。
寒い日に、心温まる出来事でした〜。うひ。
|