| 2003年08月30日(土) |
疲れた体にムチ打って。 |
ゆっくり寝たかったのよ、ホントは。 でも、リフォームの下見に大工さんが朝10時に来るっていうからさ。 8時に起きて、部屋掃除して…って、朝からバタバタ。 下見は30分ほどで終わり。 だったら、もう一時間くらい遅く来て欲しかったわ(涙)。
それから、義妹が買い物に出たので、甥っ子のお守り。 今日は、「ママ」と「パパ」と「(いない、いない)ばあ」を聞いた。 犬や猫が「いない、いない、ばあ」をする、飛び出す絵本を持ってきて 「わんわ、ばあ。にゃにゃ、ばあ」と説明を受けた(笑)。 うーむ。日々成長なんだなぁ。 成長といえば、物覚えがいい方みたいで、 一度甥っ子の目の前で、エレクトーンのFDを出し入れしたら 自分もやりたくって仕方がないみたいで、 練習してると必ず寄ってきて、MDRを触るんだよね! 停止中ならいいけど、プレイ中だったり、 レジスト作ってる最中だったりするとドキドキする!(><) 頼むから、壊さないでよね〜〜(汗)。
午後からはお出かけ。 今日もいいお話を聞けて、元気が出た。 よーし、がんばろ。
明日の夕方は、エレクトーンライヴ。 あ、デジカメの充電、忘れないうちにやっとかなくちゃ!<サイン会用(笑)
|